先月の渋谷店の営業日にご来店いただいたお客様で、SONYウォークマンケース・オムレットを合わせてみたいというお客様がいらっしゃいました。ご来店有難うございます。

お手持ちの”SONYウォークマンX”を合わせてみたところ、「サイドの縫い止め位置が、あと1.5cmほど下で止まっていれば、ケースに入れたまま側面に付いているボリュームを調節出来るのに・・・」ということでした。
それで、そのお客様(K様)につきましては、「サイドの縫い止め位置変更」ということで、オーダーでご注文を承りました。

他にも数人のお客様に、同じようなご意見をいただきましたので、徳島に帰って、早速上司に報告したところ、「これから製作するウォークマンケース・オムレットにつきましては、縫い止め位置を1.5cm下げるようにしよう!!」ということになりました。

お使いになられているお客様ならではのご意見だと思います。
R0011272














上部のぬめ革ストッパーで止めると全く問題ないようです。
R0011273














渋谷店では、お客様と直接お話が出来るので、ご要望なども伝わりやすく大変参考になります。
すべてのご意見を反映できるわけではないのですが、実用品である以上、出来るだけ使いやすい方がいいですよね!

他にも「こんなビジネスバッグがあれば・・・」というご意見をいただいておりますので、実現すべく頑張ります(*^・ェ・)ノ

インフルエンザがとっても流行してるので、みなさん<手洗い・うがい>しっかりしましょうね(*'-'*)