独断店長高市

7月三日間の営業終了。

(高市)

7月最終日の営業も終了し、
今月もあっという間の三日間でございました。

今月は初めてご来店頂いた方も本当に沢山いらっしゃり、
様々なお話をお伺いでき楽しい三日間でございました。

皆様今月も誠に有り難うございました。

来月の営業日はこんな感じとなります。

IMG_6868

 それでは徳島に戻り、また色々準備したいと思います^^

 

7月二日目営業が終了。

(高市)

渋谷店7月の二日目が終了しました。

昨日とは打って変わって気温も上昇し、
かなり暑い日でございましたが、
本日も沢山の方にお越し頂くことができました。

遠くはニューカレドニアからのお客様も。

IMG_6863

MANTA BIEREー!! 缶カッコいい^^

皆様本日もご来店誠に有り難うございました。

明日は早くも7月最終の営業日、
11:00~19:30となりますが、
皆様のご来店お待ち申し上げます。

IMG_6859

IMG_6861

7月初日の営業終了。

(高市)

7月の渋谷店、初日の営業が終了しました。

店入り後、"あれっ、荷物が届いていない..."
なんてトラブルも勃発しましたが、
何とか無事開店準備を整えOPEN。

IMG_6843

後はいつもな感じで、
今月限定の企画、
IMG_6834

IMG_6842

もご好評頂き、
初日も大にぎわいで楽しい初日でございました。

皆様本日もご来店誠に有り難うございました。

明日は11:00~開店となりますが、
皆様のご来店尾阿智申し上げます^^ 

7月の渋谷店は...

(高市)

本日メルマガでもご案内させて頂きましたが、
今週木曜日からの渋谷店はこんな感じで
行きたいと思います^^

7月_1

更に....

bbb

太っ腹でいきます!!

6月の営業終了。

(高市)

6月三日間の営業が全て終了しました。

と言ってももう今日は7月ですが。

最終日も開店から閉店まで沢山の方にお越し頂き、
また様々なお話をお伺いしたり、
技も拝見させて頂き楽しいホットな三日間でした。

b_05

皆様誠にありがとうございました。

来月営業日は
7月27日 17:00~20:30
7月28日 11:00~20:30
7月29日    11:00~19:30
となりますが、
今月同様皆様のご来店お待ち申し上げます^^
記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ