キャリサポのblog

ビジュアルアーツ専門学校大阪 キャリアサポートセンターのブログです。 イベント情報や、面談予約状況などを更新していきますー(#^.^#)

ライブオーディション



皆さんこんにちは

キャリアサポートセンター酒葉です。

いかがお過ごしでしょうか?

私は先日、名古屋にある姉妹校、名古屋ビジュアルアーツのスーパーオーディションに参加して来ましたよ!
a79b3ca65ac9f0ba600e68ca28fac793[1]

saw2017 nagoya 014


このオーディションは、ビジュアルアーツの生徒の為だけに、有名なレコード会社や芸能プロダクションの方に来て頂いて、デビューへのチャンスやアドバイスを頂けるオーディション開催するイベントです。

姉妹校でのイベントですが、大阪校からも、参加が可能なのです!

今回は大阪校から声優学科、ミュージシャン学科、それぞれ1組参加しておりました。
saw2017 nagoya 141

みんな今日までの練習の成果を発揮していましたね〜皆とても良い顔でライブやパフォーマンスをしていました!
saw2017 nagoya 090

オーディション終了後は、レコード会社、芸能プロダクションの方々が気になった生徒に直接声をかけて頂き、アドバイスや、デビューのチャンスをいただけます。

なんと、6社から声がかかっていた生徒もいましたね〜!すごい!!

このオーディションイベントは大阪校でも12月4日にSUPER AUDITION WESTとして開催されます。

あと2カ月とちょっとですね〜皆さんそれまでに練習や作品作りに励んで、沢山の企業さんに声をかけて貰えるよう頑張ってくださいね!

それではまた

酒葉

夏休み終盤

皆さんこんにちは

キャリアサポートセンター酒葉です。

いかがお過ごしでしょうか?

8月20日!夏休みも終盤に差し掛かりましたね~!
宿題はちゃんとしていますか?

もし、宿題をため込んでいるようでしたら、
今から計画を立てて、どんどん消化していきましょうね!

さて、内定を頂いた学生がどんどん増えてきていますよ~!
内定企業一覧です

キャリアサポートセンター前の廊下に貼りだしています。

写真には写していませんが、隣に学生の顔写真も
貼りだしています。
皆さん良い顔で写っていますよ~是非見に来てください!!

まだ、内定が出ていない皆様も、頑張って就活進めていきましょう!!
内定が出たら、キャリサポ前に顔写真を貼りだします(笑)


キャリアサポートセンターは17日から、いつも通り開室していますよ~!
夏休み期間中は、比較的空いてるので、どんどん利用してくださいね!!

キャリアサポートセンターの開室時間です
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


時間厳守でお願いしますm(__)m

それではまた

酒葉

夏休み中盤ですね

皆さんこんにちは

キャリアサポートセンター酒葉です。

皆さんいかがお過ごしですか?

お墓参りには行きましたか?

お盆は、ご先祖様があの世から帰ってきて、家族と一緒に過ごす古くからの信仰行事です。

一年に一回帰って来てくれる時期なので、お墓参りにをして、お墓をキレイにしましょうね!

さて、キャリアサポートセンターは16日まで閉室しておりますが、17日からはいつも通り開室していますよ(^^)
夏休みが中盤に差し掛かり、もうすぐ授業が始まりますね!
授業が始まると、キャリアサポートセンターは混雑する事が多々ありますので、是非
ともこの夏休み期間中に就活準備を進めてくださいね!

またこの夏休み期間中も、求人情報が入って来ております!

キャリアサポートセンターやキャリアマップを利用して、希望する仕事の求人情報を逃さないようにしてください!

それではまた会いましょう


酒葉
ギャラリー
  • ライブオーディション
  • ライブオーディション
  • ライブオーディション
  • ライブオーディション
  • 夏休み終盤
  • 夏休み終盤
  • 夏休み中盤ですね
  • 特別セミナー
  • 特別セミナー