こんにちはー!

暑いと思いきや朝は極寒だったりで鼻水が垂れがちな毎日ですね。
花粉黄砂PM2.5という敵と戦いながら今日も更新します、
アシスタントの坂田です!!


さあさあさあ、先日はカミコベ仕込みの様子をご覧頂けましたか? 
 
丸一日かけて作り上げたステージで、
いよいよライブが行われます!

仕込み日ほどの写真はないのですが、どうぞー!



COMIN' KOBEでは毎年ビジュアルアーツ専門学校は
がっつり関わっています。


少しだけ、見てみる、ではなく

がっつりです。

憧れてきた自分を、夢を、より現実的に感じてきます。
実際に現場で本気で考えて、本気で行動してきます。
 
P5070008のコピー

P5060260

P5070010

P5070033

P5070037

P5070043のコピー


みんなかっこ良かったーーー!!!!
憧れのアーティストにも関われて、興奮している人もいました♪




そして、COMIN' KOBEには全学科の一年生の希望者が
運営スタッフとして参加しました!

 
P5060316

P5060406

P5070064

お客さんの導線作りや誘導、案内、カミコベ本部でのお手伝いなど、
運営スタッフも前日仕込み日から本番まで!がんばりました!


そしてまた、体験入学生は!
本番のコンサートのバックステージツアーを行いました。 

P5070002

Attachmen

来て頂いたみなさんありがとうございました!
コンサートの裏側のリアルを感じて頂けましたか?
みんなわくわくしていましたね。


COMING' KOBE'17には、写真学科、放送・映画学科の学生も学んできた技術を活かして参加しました!
VAOと書かれた背中を見た人もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

帰り道には、
まだまだがんばりたい!もっとこうできたら、もっとこうなりたい、
たくさん目標ができた人がたくさんいました。

みんな、ほんとうにお疲れさまでした!!


では、今回はこのへんで!
(ちなみに今日と明日は新入生歓迎イベントで2年生ががんばっています。
その様子も、また後日ご紹介しますのでお楽しみに♪)