ミドルタワーPCのミニチュアみたいじゃない?
x-mini_003

Heavengifts様よりご提供いただきました。
ありがとうございます!!

■開けまーす。
x-mini_001

■USBという箱にはUSBケーブルが入ってます。そりゃそうですよね。SCSIケーブル入ってたらビビりますよね。
x-mini_002

■小柄ながらずん、とした成り。
x-mini_003

■パネル部こんな感じ。
x-mini_004

■側面。なんかほら。TSUKUMOっぽくない?ドスパラっぽくない?
x-mini_005

■コンタクトは普通に510スプリングローデッド。
x-mini_006

■おしり。基盤冷却用なのかベントホールなのかわかりませんが。こんな感じです。
x-mini_007

■VWモード。
x-mini_008

■プラマイ同時長押しで。メニュー画面に。SSの左にPって字が有るんですが、点滅の滅の時にシャッターを切ってしまったので本当すみません。
x-mini_010

■TCモード。
x-mini_011

■22ミリを乗せるとこんな感じ。
x-mini_012

■25ミリのBushido2
x-mini_014

iPicoと比較するとこんな感じです。
x-mini_015

小型で可愛い見た目の内蔵電池式TC MODですね。

簡単に仕様から。
サイズ: 62 x 41 x 26mm
ワッテージ範囲: 6W - 50W
抵抗値範囲: 0.2ohm - 3.5ohm
バッテリー: 内蔵 1500mAh 
温度管理範囲: 150℃- 315℃
モード: VW / TC-Ni / TC-Ti / TC-SS
充電: 5V / 1A

カラバリはホワイト、グリーン、ブルー、レッド、ブラックの5色。 

なんでかマニュアル入ってなかったんですよね。
たぶんサンプル品だからだと思いますけども。

見た目プラっぽいんですが、金属製のガワだと思います。

操作は単純で、3クリックON/OFF、プラマイ同時押しでメニュー、プラスかマイナスを長押しするとワッテージ / 温度 の調整ができるようになります。
カットオフは15秒ですね。

ワッテージ調整が0.5W刻みだったりロックが3クリックだったり、INNOKINの使い勝手に近いです。
TC時の表記が °Cにしか対応してないのがちょっと不便でした。

小型はだいたいそうなですが、チェーンするとけっこう熱を持ちます。
TC性能は、惜しい感じ。コットンがコゲちゃうことは無いんですが、ON/OFFがはっきりしてるっていうか。なだらかじゃないんですよね。
めっちゃ優秀かっていうとアレですが、ちゃんと使えますよ、ぐらいの感じです。

難点としては、どうにも重いんですよねコレ。
同じぐらいの電池容量でSthormとかPebbleとかと比較すると、どうしても携帯性で劣る感が否めません。

まとめます。
カラバリ豊富で可愛い。
簡単操作でTCでも付いてる。
ただ、なんせ重い。

そんな感じでーす!

ショップ提供なので一応リンクはります→コチラ
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村
↑ポチっとお願いします!