MHF公式ビギナーサイトへ MHF公式メンバーサイトへ

VARDIAのMHF360


基本的にグダグダなブログ
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2012 ALL RIGHTS RESERVED.

VARDIAの狩人日誌360Z(038)

001

こんばんは、VARDIAです。
今週の狩人祭も終わり。いつぞやのシクレかは忘れましたが、ジンオウガ亜種のシクレ。

002

MH3Gで苦汁を飲まされた(MH4以降はそうでもない)ジンオウガ亜種も、MHFでは雑魚っぱでした。
当然火事場で消化していく。

003

狩人祭中に組んだ闘覇火事場装備も功をなし、気が付いたら敵の屍が転がるというまさに無双の狩人状態でシクレをこなしていきました。

004

当然皆も火事場。最近シクレ特化の火事場装備を組んだ身としては、それぞれ装備が気になるところですね。

005
006


007

羞恥心を力に変える、か。なるほど。

VARDIAの狩人日誌360Z(037)

001

こんばんは、VARDIAです。
仙異ルコディオラ頑張っていますか?
僕も頑張っています。

えーまずは僕は謝罪しなければならないことがあります。
初のルコディオラ仙異種の☆4に挑戦し、数々の困難を乗り越えるドキュメンタリーを残そうと思い、団員の力を借りて、☆4ルコディオラを苦難の末私の大活躍により☆4ルコディオラの討伐を可能にすることができた出来事があったのですが。

とあるミスによりスクショまったく記録が残せないまま、連戦を終えてしまいました。
チャットログにてその記録が残っていますので、それをもとに手書きでスクショの再現をしたいと思います。

025
002

まさかの即死攻撃2連撃。
粉塵で1回は助けてもらったけども、次はないなこれは。

035
003

でもまぁ一回食らえば分かったも当然よ。
翼が下りるときにコロリンすればええんやろ?楽勝だぜ。

055
005

(※スクショ撮れてないことに本人は気づいていません)

またまた粉塵に助けてもらったが、3連即死はどうにもならん。

065
006

同じく同行してたmacもベースキャンプ送り。
相当つええなコイツwww

007

最終的にこのような結果となりました。

008

そして今に至る。
ん?あらすじと違う?いつものこといつものこと。

VARDIAの狩人日誌360Z(036)

こんばんは、VARDIAです。
仙異ルコが実装されましたね。前日に予想装備を組んでいたので、さっそく挑んでみたいと思いま

001

耳栓・風圧・耐震・磁力は完璧だけども、シャガル脚のせいで龍耐性いまだマイナスやぞこら

002

耐性アップの料理と秘伝スキルを用いてその辺はカバー。

003

よし、行ってみるかな。

ルコといえば、実装当初から「岩が本体」と言われるほど、周囲を飛び交う2つの岩に吹き飛ばされてました。
さて今回はというと

004

目視できるうちで5個はあるぞおいwww
これは思った以上に骨が折れそうだn

005

ん?

006

007

008

1,2,3,4・・・なんやこれ・・・
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
QRコード
QRコード
レッツMHF
モンスターハンター フロンティア オンライン
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2012 ALL RIGHTS RESERVED.
  • ライブドアブログ