VARDIAのただの日常365


基本的にグダグダなブログ

001

こんばんは、VARDIAです。
モンハンのサンブレイクを仕事をかいくぐりながらやっております。(フロンティア好評発売中!)

002

コンさんの先導もありなんとか素材を確保(フロンティア好評発売中!)

003

おっこれは宝玉ですね!捕獲報酬もうまあじですわね!

004

(フロンティア好評発売中!)

005

(フロンティア好評発売中!)

001

こんばんは、ご無沙汰しておりますVARDIAです。
仕事が忙しすぎてなんやかんやですが仕事なんて知らねぇ!な情報が出てきましたね。

MHRiseのヤツに棘竜エスピナスが実装です。
オワアアアアア!!

いろいろと話したいことはありますが今回はちょっとした思い出話でもしてみましょうかね。

ご存知の通りエスピナスというモンスターはMHFのオリジナルのモンスターです。
で、この素材というものがとある特殊な武具のキー素材となっているモンスターとなっておりまして。
モンハンあるあるですね。

求人区にて。

とあるハンターA「上位に挑みたいんですけど防具の強化ができなくて・・・」
とあるハンターB「なになに?」
とあるハンターC「もしかして」

002

とあるハンターC「突進連打してくるエスピナスじゃない?」

とあるハンターA「え!わかるんですか?
とあるハンターB「あいつには苦労したからねぇ」
とあるハンターC「閃光玉もっておくといいよ」

みたいなチャットを交わして攻略した覚えがあります。

角折りや尻尾斬りのパーセントの参考にはなりませんがどうぞ!

何やこの老害クソブログ。

001

こんばんは、VARDIAです。
新年度が始まりまして、職場の環境も変わってまいりました。

なになに?職場のオンライン自己紹介ということで、自身の写真を載せた自己紹介ファイルをサーバーにアップせよとのこと。

001

自己紹介とかめんどくせぇな・・・
自分が写った写真とか持ってないぞ。だいたいが飯の写真とかネカフェの写真とかだわ。

とりあえず適当に2行くらいの自己紹介文を書いて、あとは適当にネットに落ちてる俺の写真でも添付しとくか。
001

カチカチッっとこれで良し!ほいこれで完了おやすみなさい~



いやよくよく考えると適当にネットに落ちてる自分の写真とか怖えな

このページのトップヘ