数日前からある計画を実行しようとしておりまして、いろいろなXbox360サーバーのMHFブロガーにお声かけをしておりました。
柄にもなく失礼のないような文章を考えて送りつけた結果、結構な確率で返事が返ってきてビックリしました。(正直ほとんど無視されるであろうことを覚悟してたので)
そりゃそうだわ、いきなり知らん奴から個チャきても「人違いかな?この人頭おかしいのかな?」ってなるわ。

そんな素敵な方々をこの度リンクに追加致しました。

いまさら?MH狩猟日記!
ごめんね 天然なんですぅー(´□`。)

どのブログもしっかりと工夫されて書かれている素敵ブログです。
しかもいくつかはかなりの有名どころですね。 

Xbox360のMHFは、スクリーンショットを取るには、直撮り、PC経由、最近実装された使いづらいスクリーンショット機能などの(PCと比べて)かなりの手間をかけなければ撮ることができないため、それに比例してMHFブログの数も少ないんじゃないかと思ってたけどそんなことはなかった。

意外にも生きてるXbox360サーバーのMHFブログがあることに感激しました。

そこで気づいたのが、確かにいろんなXBox360サーバーのMHFブログにメッセージを送りに行ったけどやばい、思ったよりも数多くて管理できねぇ。
もともと整理整頓が苦手な性格であるため、どのブログにメッセージを送ったか忘れてしまいそうだわ。(途中からメモ書き始めたけども時すでに遅し)

前置きが既に長くなっているので、この辺で本題。
なぜいきなりこんなゴミブログからリンクをつなげようとしているのか。

それは昨今のXbox360サーバーの人数減少によって、連鎖的に引退やブログ閉鎖が目につくようになってしまった。
日課で読んでいるブログが、明日にでも閉鎖されてしまったら、それはそれは悲しい。

そこで思いつきで始めようと思ったのがブロガー密集させての交流会。
唯一他のサーバーやMHFにインしてない人へアピールできる手段であるブログを通して、箱鯖は(瀕死ですけど)生きてますよアピールができる絶交の機会ではないか。

そうなったらやるっきゃねえ。善は急げだ。
来る2014年3月16日(日)夜21:00~交流区ノーブルランド7のどっかの交流酒場にて交流会を実施します。
どなたでも大歓迎です。正直どんだけ集まるかわかりませんが2ケタ以下の人数を覚悟しています。
もの好きでも冷やかしでもかまいませんので、皆様の参加をお待ちしております。

長くなりましたが以上。変なテンションになってきたので薬飲んで寝ます。