ケオなんとかも含め、部位破壊が重要なモンスターがあると知り、近接武器だけでは強化素材が足りなくなるということを理解できました。

あ、こんばんは、VARDIAです。

ということで遠距離武器のシミュをしていましたが

001

この辺ひっかかったな。
このなんて読むかわからんやつがめっちゃ良さそうだな

002

なるほど、グァンゾルムってやつの強いやつを倒すなり撃退するなりすればいいんやな。

グァンゾルムは体験会で数回やっただけで、そのときは穿龍棍のリーチ短でボコボコやってれば被弾数回で楽だったけども、今の環境だときっと違うんだろうな。

ここは我の全力でかつ今後のためにもスラッシュアックスFで臨んでいこうか。

一応事前知識として「撃退」と「討伐」があって、撃退が簡単で討伐が良い感じの難易度だってな。
討伐すると5部位分の素材がもらえて、撃退だと確率でちょっとだけ生産素材がもらえると聞いた。

小難しい数字は後だ、復帰勢はとにかく慣れてないモンスターならばまずは1人で行って行動パターンを見てみるべし。

003

さぁ行くぜ

004

このムービーは多分知ってる

005

まって知らんのやけどm

006

ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

007

撃退が簡単だと言ったやつ出てこいやおらああああああああああああ