001

極まったグァンゾルムのイベントも配信最終日。
結局ソロで1部位分しか集まらないのを見透かされてか、お手伝いいただけるとのこと。
ログインブーストを使ってでもこいつは攻略したいのですが、効力を発揮しない様子。

撃退ですら危ういので、討伐は選択肢にすらないのだが

002

こうなったらヤケだ

とりあえず準備中に討伐ソロ動画を見て、回避・ガードタイミングを予習しておこう

003

と思ったけども上手すぎてわけわからんかったから結局ヤケクソじゃああああああ

004

肉質とか知ったことかおらあああああああ

005

ソロで分かってたけどだいたい後ろ足いれば安全なんじゃこらあああああああああああ

006

ん?

007

お?

008

やったぜ。

009

みんな強すぎて完全に寄生状態だったけどもなんとか童凛とかいう防具の素材の確保ができました。

外装も白色がカッコいいので、もう一戦だけ行きたい

010

まって、今までの乙も必死になって乙ったことがバレるからそれ以上はry