こんばんは、VARDIAです。

今日はグレートハートが枯渇していたので、導きゴウガルフへ行ってきました。
なるほどロロの頭破壊がマストか。

コイツはそもそもあんま行く用事ないヤツなんで久々やな。

団員の方も素材欲しい方がいたので、ペアで出発。


あれ?ロロってどっちだっけ?


クエスト失敗。


ここでロロとレイを勘違いしてたことに気づく。


なるほどな、こっちがロロでこっちがレイだったか、思い出しました。


しかし破壊したと思いきや失敗。
ロロが死んでもクエスト続行だからわからんわwww


武器を変え、NPCも切って再挑戦。


おお、頭壊れたぞ!流石です!

だいぶ試行錯誤しての達成となりました。
これで狙った素材出ると嬉しいんだがな。


案の定出ませんでした。

(頭破壊したペアの方は出た模様)

やはり貢献度によるものか・・・






とここまでスマホで書いたけど画像ないと分かりにくいな。

いや、PCがまたwindowsアプデのやつでフリーズして画像撮れなくなったとたんにこんな面白いクエスト体験できたのにもおおおおおおん

文章ももっと書く予定でした。画像も10枚くらい貼る予定でした。

windows10のアプデはもうコリゴリです。

PC買い替えろ?ごもっとも過ぎてぐうの音も出ません・・・