前回の記事通り

001

今まで7年くらい使ってたPCが起動すらしないほどぶっ壊れたので、この土日に買い替えてきました。

さて予算はともかく、まずはドスパラ店員に聞いてみるか。

店員「本日はどうされましたか?」
俺「いや、PCがぶっ壊れまして、買い替えようかなと」
店員「それはそれは、ゲームとかやられる感じですか?」
俺「ええ、その基準で・・・(箱から接続だけど)」

店員「こちらはどうですか?」
俺「これってMHF推奨PCでコードとかついたりします?」

第1の質問がそれか俺!
いや、もっとグラボとかメモリとかあるだろ俺!



そんなこんなで

002

ぬああああああああ
(¥151,170)

箱でSS撮るならこれもだな

003

ぐああああああああああ
(¥18,000)


004

うわああああああああああああ
(異物混入、¥890)


と、とりあえずこれで整ったな・・・
なんか変なの写ってたけども。

ようやくまた画像付きの記事書けるということでテスト


005

そびえ立つクソ装備


クソ装備は言い過ぎたな。
これはMHF推奨PCを購入した人しか手に入らないとても貴重な防具である。
リゲリア防具の色違いとかそんな残念なところに目をつぶればどうということはない。

これで俺の仕事もOK,PCライフもOK,ブログもちゃんと書ける。
何も問題ないじゃないか。

さて、PCも新しくしたことだしまずはMHFの10周年生放送の振り返りでも観てみますかな。

006

くそがあああああああああああああああああ