こんばんは、VARDIAです。
ネカフェキャンペーンも慣れたもので、土曜日は休日出勤だったのですが、その帰りにとあるネカフェへ行ってきたいと思います。

001

ここがそのネカフェの階段です。

002

これがそのネカフェの入り口です。

003

ここがそのネカフェの待合室です。

ネカフェ・・・だよな?ここは。

さっそく受付に話しかけようとしたけども、着物の美人が立ってるぞ・・・
ここは本当にネカフェなのか・・・?

座敷部屋とリクライニング部屋を聞かれたということはここはネカフェだな、間違いない。
さっそく部屋に行ってみるぜ


004

あーこれはもうネカフェだわ間違いなく。
店の中に橋があったり、畳の部屋があったり、個室の仕切りが2重の布だったりしたけど、この画面はやはりネカフェだわー

にしても晩酌セットだと?焼き鳥とアルコールのセットで250円、これはその辺の立ち飲み居酒屋よりも安いぞ?

005

さぁーきたきた。
ハイボールと焼き鳥にからあげをプラス!
こりゃたまんねぇぜ!

そういえば今日は箱鯖では女子限定大討伐が開催されているようですね。
とても華やかな回になってそうなので、気になるところではありますg

006

からあげも焼き鳥も美味えええええええええ

ハイボールも1回の注文だけ無料だったり、そもそも追加注文にしても格安の100円で飲めてしまう恐ろしい価格。
おい本当にここネカフェなのか?

仕事疲れにこれは効く、今日の本来の目的を失わないようにしないt

007

ビールうめええええええええ

着物の美人さんが運んでくれて、ここがネカフェであることを忘れそうだったわ。
なんか店内も静かだし、ギャラルホルンもいないし、本部とはえらい違いだ。

009

よし、さっそく本来の目的であるGSR上げに勤しむとしますかな。
数年前のMHFとは違って、武器ランクはいつの間にか上がっていくものであって、上げなければいけないものでもないのですが、せっかくのネカフェだからカンストを目指してみたいものです。

ランク上げといえば久しぶりに求人区とか使ってみたりしましたが

008

即効いつもの広場に戻ってコツコツたっぷりGSRのゴゴモアを回しておりました。

夜はまだ長い、ガンガン回していくぜ!

010

男梅サワーに小腹がすいてきたのでブタメン(カレー味)でスタミナ補給。
まだだ、まだやれる・・!俺は止まんねぇからよ・・・

その結果を見せてやるぜ!

011




追加:今回いったMHF推奨5つ☆店舗のネカフェはここでした
https://nagomi-cafe.com/