2008年02月06日

今宵はあなたと雪の降る夜空をとびたい




明日は上智大学なり
Passしたいけど、Pass率15%くらい
Passって使い方こんな感じ?
上智といえば外国語
いや〜全教科基礎だけじゃ厳しい試験だあ〜
おそらく受ける大学の中で最も難しい試験です
でも、やれることはやってきます
浪人は恵まれてるもん
受けれるなんて奇跡だぜ



このままどこかと―く
連れてってくれないか




ああ〜
今夜は綺麗な下半身自慢の女性の片足のおしりからふくらはぎを指でなぞりてぇ
いや逆だ!

エロスの世界はアンビバレント
こんな世界に行きたくないんだよ本当は
でもダメなんだ
後で後悔するんだ
エロサイトでダウンロードした動画をすべて消しても、次の日はわからない
ダウンロードして、見た後、ソッコーで消したくなる
あああぁ――――――――――
このジレンマ
いたばさみ
やだ――――
かなしみ
なにがJKだ
なにが生挿入だ

ばかぁァあ―――――――――――――――――――――――――――――
あァァ――――
嗚呼、かなしき哉・・・この人生




男ってのはジレンマと一生生きていくのか?そうなのか?


もういやです
























明日の試験は力を出せるだけ出そう

上智大学を受ける人
私はあなたがたを敵なんて思っていません
共に力を出しきろう(´;ω;`)



国語の読解がうまくいきますように!


よしっ
やさしい気持ちになれた!
やろう(´;ω;`)

varginia at 23:22│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔