やっと猛暑も過ぎて過ごしやすい季節になってきましたね

今年は大雨や台風などが多かったなという印象が強い夏でした。

また北海道では地震もあり、改めて自然災害の恐ろしさを感じることが多かったです。

1日でも早く復興が進むことを願っています。


話しはガラッと変わりますが東京オリンピックのボランティア募集がスタートしましたね。

募集人数は8万人

ちょっと気になってHPを覗いてみました。

基本的には現在16歳以上でヤル気がある方なら応募が可能なようです。

特に語学のスキルが必須ということではないそうですが、

英語やその他言語が出来る方は

積極的に応募してほしいということが書かれていました。

世界的なイベントなので、世界各国から人が集まりますから、

この機会に外国語を学びたいと考える方もいらっしゃるかもしれませんね。

そこで今回は韓国語初級クラスの生徒を募集いたします。

英語じゃないのと思われる方もいらっしゃると思いますが、

そこは新大久保の語学教室です、敢えての韓国語です

毎週水曜日と木曜日の19:00~19:50の50分コースで、

各クラス先着5名までの募集となります。

今回ブログを見ていただいた方は、

「東京オリンピック」
こちらのキーワードをおっしゃっていただければ、

入学金¥5,400を免除といたします。

http://www.vari-ele.com/contact/index.html
        
こちらからのご応募、お待ちしております。