現状OBとRDが封印されていて、ロイヤルガードの2大魅力スキルがなくなっています。
しかし、その他にもRGの可能性を考えて妄想して
結果、「これならボス狩れるんでない!?」みたいなのを見出してみた。
ただまぁ、RKが100近くからSpPにより猛威を奮いボス狩れるのに対して
RGは130近くにならないと火力とか安定しなくて泣けてくるんですけどね・・・・・

でまぁ、気になる人は続きをどうぞ!


まずはスキル構成をば。

http://uniuni.dfz.jp/skill4/ryg.html?10JkHNcGkFuFakGS1dnafGDl1nqnqngAvn

これがRGレナのスキル構成。
ボスを狩るときに使うのはバニシングポイント。
取り巻きはムーンスラッシャーやキャノンスピアで蹴散らす方向で。

http://roratorio.2-d.jp/ro/m/calcx.html?abbacDaYcabWbRaYababagvb2ddiazPaaF9eanqaex9hapy13ayc13axu12hanlacA9haqdabz9haqeahS10aqlajt10aqlajt12kkk195akYkaakaag806

Lv133での自分なりのステ完成系。
とりあえず上のほうにいたアモンを対象に。


以外にいいダメージが出てると思います。
平均的な1秒間の攻撃威力は36000程度。
ここから更にStrを10とDexを多少伸ばして150での完成を調整します。

これがRGにおける現状の最適な狩りだと思います。
以外にいいダメージでるでしょ?w
さぁみなさんもレッツチャレンジ!