Luka_150x150

ごきげんよう、裏方勢のLukaです。

大変お待たせしてしまうこととなり本当にすいませんが、
皆さまから頂いているイベント企画のスケジュールをまとめた番組表をアップいたします。

今年も色んな企画を頂いていますので、
かなり見応えのある番組表に仕上がったんじゃないかなと思います。

大忘年会当日を直前に控え、各イベントでは参加者の募集も進んでいます。
番組表からは各イベントの紹介ページへジャンプ出来る様に工夫してみましたので、
各イベントの日程と内容を把握し易くなったと思います。
もし予定の合うイベントがあれば、ぜひこの機会に参加されてみてはいかがでしょうか。


ところで今さらのお知らせとなりとても恐縮ですが、大忘年会では諸々の都合に配慮して
メインブロックをB227予備としてB228を利用するように進めています。
(今も予告緊急などではB227に集まって頂けていますね)

当日も、突発で声をかけて緊急クエスト等に向かわれる際は
ぜひ上記にご留意いただければと思います。


ではでは、「続きを読む」から番組表へと進みます。


イベント企画 25日番組表 生放送 「ロビー飲み会」 マッドクリスマス 怒りの☆13ロード 絶対に被ってはいけないソード限定◯◯ チャレンジ生放送 「決断」



イベント企画 26日番組表 チャレンジ生放送 「決断」 撮影代行 「O・E-NA」 絶対に被ってはいけないソード限定◯◯ 世紀末調査任務 アルティメットヒャッハーズ 目には目を、闇には闇を 近接限定防衛戦【終焉】 チャレンジ生放送 「始動」



イベント企画 27日番組表 チャレンジ生放送 「始動」 撮影代行 「O・E-NA」 絶対に被ってはいけないソード限定◯◯ 世紀末調査任務 アルティメットヒャッハーズ 大規模SS撮影 「アークス忘年会」 ゾンデイレブン ~アークス頂上決戦~ 絶対に被ってはいけないソード限定◯◯ 大規模SS撮影 「百鬼夜行」