やあやあ、アシヤです(_*・ω・)_

無事になんとかギリギリ枠が埋まりましたよ、ええ。

再募集しようとか色々やりましたけど、アホ毛のレスポンスが悪いのは年末という妖怪のせいだからぁ!


ま、それはともかくとして。

pso20151223_002957_012

近接限定防衛戦【終焉】 開催決定!

画像は参加者のララきゅんとぱしゃり。深い意味はないです(


それでは改めて、簡単にルール説明から!

pso20151223_003511_022

ちょろーーーーっと行ってみた感じだとウォクラないくらいが丁度いいかなーってね。

流石に結晶武器無しは初っ端はキツイので緩くしちゃいました。

楽しむのはもちろんだけど、やっぱり石欲しいじゃん?(アークス並感


さてさて、今回アホ毛とわちゃわちゃしてくれる楽しい参加者さんはーーーこちら!!

pso20151223_003347_020


ちゃんと確認しながら画像を作りましたが、間違いがあればお早めにご連絡ください(小声

所々ガチなお方がいらっしゃいますがそんなの関係ねェ!!

チャット死上等!ペロっても草生やして応援すりゃいいんだよォ!!

あ、でもクリアはちゃんと目標にしてね!


では、開催日時をーーーじゃじゃーん!

【開催日時】

・Ship10:ナウシズ 
・B-228[共用]撮影向けブロック 赤部屋

集合時間 12/26  22:30

・必要な物 やる気元気負けン気

打ち合わせや顔合わせ等がありますので、集合時間にはなるべく遅れないようにお願いします!

遅れる場合は私にWisかツイッターで連絡を下さいな!

ところで……まだShip10のナウシズに来てない人なんていませんよね…?


((((;゚Д゚))))


大丈夫だよね、きっと(小声


pso20151223_003723_023
『さぁ、楽しもうか』

それでは皆さん、楽しみましょうね!

では、良き夢をー!