アシヤです(*・ω・)


イタ珍のマスター、蘇芳さんが4鯖に帰る決意をした模様。

と言っても、メインとサブの交代らしいですが。

蘇芳さんにとって、長くいたハガル。そのお見送り…私の場合はお迎えかな?に行ってきました!

『またな、ハガル。今度はアートルムで来るぞ』

それと同時に、アキのラストナイトでもあったワケで。記念に一枚。

紅葉さん宅にて、蘇芳さんとのチャットタイム。

すでに多くの方がいらっしゃいました!

じゃぬさんの横でちゃっかりぱしゃり。

いっそ対になるようにカラチェンしようかと思うくらい綺麗なカラーリングです!

その時の風景。

しばらくして、ラストクエストとして雨風に行くことに!

蘇芳さんを囲む、ハガル民の皆様。

もうハガルの住人ですね!

姉御のいる、チームPCAのダガーマスター見習いさんのシエンさんと会えたり。

大正ロマン劇を繰り広げたイヴァンノコフさんがひっそりといたり。

おとうふちゃん走行会のように、組みを分けて交代で蘇芳さんと雨風へ!

イケキャスは連続出場!

蘇芳さんに会いに来たえだじろうさんことガスマスクちゃんも参戦!

あっという間にバーストして終了!

洞窟で雨宿りしながら休憩する一行。

戻ってみると、フリーメッセージで『お か  り ですおー!』

あ、えの人落ちた。

悔いのないよう、チャットに励むハガルの皆様。

改めて感じたことは、『ハガルって暖かいところ』だということ。

私は会おうと思えば4鯖で会える。今はみなさんに譲らなきゃね。

楽しい時間はまるで波のように引いていき、

訪れたお別れの時間。

蘇芳さんへ、『待ってるよ』とだけ伝え。

沢山の思い出を胸に、蘇芳さんが心地よい眠りにつけるように祈りながら。

『では、良き夢を…』

初めてゲーム内でそう言いました。


これは帰還ではなく、蘇芳さんにとってはきっと旅立ちなんだと思う。

だってここ、ハガルは。

彼女の『もう一つの故郷』なのだから。

いってらっしゃい、蘇芳さん。

向こうで、『おかえり』の準備をして待ってるよ。

では、良き夢を。