June 24, 2010

【PCゲーム】 ココロノ Torrent

ココロノ
【PCゲーム】ココロノ

ココロノ Torrent

検索ワード: ココロノ PCゲーム




ココロノ

……季節は六月。
梅雨だというのに、めっきり雨も降らない。湿気が少ないのはありがたいけど、少し異常気象じゃないかね?
荻良太(おぎ りょうた)はそんなことをふと、思った。それにしても、それ以外はいつも通りか。
試験も終わった。後は学校に適当に通って、適当に過ごして、通知表をもらって夏休みにだらだらすれば夏も終わる。
変わらない日常、変わらない生活、変わらない周囲、変わらない、変わらない……。
幼なじみと親友がいて、部活に所属し、毎日を特に意味もなく過ごす。
学生ゆえのモラトリアム。意欲的でもなければ、消極的でもない平凡。
もうすぐ、夏休みか……


Download



↓ サイト継続の為、クリックにご協力下さい。

新車値引  子ども手当 家族旅行 中古パソコン(PC)の激安販売・通販 - くじらや本店  ハーレーダビッドソン        カワサキZ1&Z2 国産現行車、スクーター カスタム 補修パーツは総合バイク用品サイト バンフオンライン事業!  1円スタート!ブランド品オークション開催中!  可愛い雑貨 姫系 エレキギター・ギター|アリア


varonxv at 07:58コメント(0)トラックバック(0) 
PCゲーム 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント

↑amazonを利用する際はこちらを利用していただけると助かります

PING送信プラス by SEO対策




アクセスランキング ブログパーツ