November 28, 2011

【PCゲーム】 彼女は高天(そら)に祈らない -quantum girlfriend- Torrent


【PCゲーム】彼女は高天(そら)に祈らない -quantum girlfriend-


彼女は高天(そら)に祈らない -quantum girlfriend- Torrent

検索ワード: 彼女は高天(そら)に祈らない quantum girlfriend PCゲーム






彼女は高天(そら)に祈らない -quantum girlfriend-

舞台は関西のとある架空の都市。この国の伝統と歴史を色濃く残す街、『夾都市(きょうとし)』。
「生きたい、よ……」
「そうか。ならばその祈り――確かに、聞き届けた」
その言葉と共に、自らを “神” と名乗った少女は、手にしていた剣で僕の身体を刺し貫いた。
――究極ドSな高天原の女王、天照大神(アマテラス)
――超敏感肌で感じやすい武神、建御雷神(タケミカヅチ)
――天然エロスの露出狂、天鈿女命(アメノウズメ)
この街で、まことしやかに囁かれている “神” と “怪異” の目撃談。
その噂の真相を探っていた僕の前に現れたのは、ぶっとんだ性格をした三柱の女神だった。
巻き込まれるようにして――あるいは自ら渦中に飛び込んでというべきか。
戦う力を与えられた僕は彼女らと共に、この街に現れた神々が引き起こす様々な事件を追いかけていくことになる。
神とは、信仰とは、そして――人間とは果たしてなんなのか。
そうして次第に明らかになってゆく、事件の裏側。重ね合わせの真実。
現代において紡がれる、新たな神話解釈と人の祈りの物語。


Download




↓ サイト継続の為、クリックにご協力下さい。

マイドギー(ドギーバッグ) 家族旅行 国内
中古パソコン(PC)の激安販売・通販 - くじらや本店 1円スタート!ブランド品オークション開催中!
可愛い雑貨 姫系 シルバーアクセサリー,ステンレスアクセサリー専門店
ハーレーダビッドソン カワサキZ1&Z2 国産現行車、スクーター カスタム 補修パーツは総合バイク用品サイト バンフオンライン事業! エレキギター・ギター|アリア
ブランド品、ジュエリー、時計の買取・販売。池袋・新宿・渋谷の質屋セキネです。

varonxv at 21:22コメント(1)トラックバック(0) 
PCゲーム 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by inassigneden   December 04, 2011 21:42
明日は自分の冬服を収納するためのを買いに出かけます。
そして合計点数が高いほど、「バンカー度」が高い、と言うことになります。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント

↑amazonを利用する際はこちらを利用していただけると助かります

PING送信プラス by SEO対策




アクセスランキング ブログパーツ