ドスラク騎兵(スペシャルサービス炎の剣付)の大部隊は全滅、必殺のどやカリスは何の効果もなく、二頭のドラゴンも負傷、緻密?な作戦も頓挫して誘き出しどころか敵幹部連中は無傷で目的地へ到着。主人公のはずのお兄ちゃんはかくれんぼしながら敵ドラゴンにヤジ飛ばすだけという絶望的な状況で、何の経験もなくその場のノリで10年来の最強の敵、ドラゴンスレイヤー夜の王(ビニール傘背負ったオッチャンじゃないはず)を初見で秒殺した恐るべき妹、アリア・スターク嬢です。このままゴールデンカンパニーもユーロンも倒しちゃって欲しいです。
"What do we say to the God of death", the answer ‘Not today’.

19050301190503021905030319050300