2008年08月14日

ピンチです。1

うーーーん。ピンチです。今日は少し夕方に時間があったので、一応保健所に顔見せもかねて話しにいったわけですよ。場所はいいところですねーーとか世間話をして帰ろうとしたところで、「クリニックの名前は決まりましたか?」と聞かれ、○○○○クリニックですと話したところ、「うーーーん、その名前はまずいです」と言われてしまった。理由はそんな名前のクリニックは前例がないって、、、同じようなクリニック名が20程度出てくればいいんですけどね、少しその名前は時期が早い気がしますって、、、、、。私は絶句してしまいました。もうこれで色々作り始めてしまってることをお話したが、結局厚生省に確認しますってことで、後日の判断と言うことになりました。そのあとネットでクリニック名を色々検索したのですが、なかなか変わった名称がありました。「○○母と子のクリニック」なんとなくほほえましい感じはします、「○○ティアラクリニック」なんかおしゃれな感じがします、「ザ、クリニック○○東京」これじゃあもうクリニックとは思えません。これらに比べるとかなり普通なんですけどね。もういっそのこと、マンゴークリニックとか○○軒クリニックとかラーメン屋のような名前にしてやろうかと思いました。
うーん困った('A`)

これは硬化療法の動画です。これでも見てください。かなりマニアックです。


vascdmedical at 01:14│Comments(0)TrackBack(0)開業準備 | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

Profile