お疲れさまでした。

深層グローザ。
1日だけ壁の立ち位置を変えて試した日に、謎の引き寄せを食らいリベリオンが即死。
「俺MBしてただけなのに…」を連呼してたのが印象的でした。

000002









そんなことがあったからか討伐時に脱●をかましてました。
屈していい苦痛だと思うんですけど、さすが古王。

深淵の古城。
メアの宝箱狙った初日に第四級宝箱116/117という絶望を味わう。

深淵の古城で民ソロ。
大聖堂の渓谷MOBを頑張って倒せば280,290体ぐらい1回で回廊MOB
倒せるのが分かったのが収穫。
次回があれば守護天使討伐もやってみたいなと思います。

回廊。
2nd民のジョブが60になってあまりやらなくなり中盤以降はフェードアウトした感。
2PC追尾での回廊は26分ぐらいがベストタイム。
8,9番と6番の小部屋、5番↑の行き止まり部分をいかにMOBが多い状態で回収できるかがポイント
だった気がします。

秋刀魚。
sanma




秋の味覚を堪能して満足。