1匹のオオカマキリ(♀)を
出窓辺りのスペースで放し飼いに♪
カーテンで仕切られてるから
部屋の中に来ることはなかったのです

どこにいる~?探すのも日課 
こんなトコにおったんか~ぃ あるあるネタですね^^

ある日
探してたら
隅っこで・・・  
PC055775_1























コンナことしてる最中であった

(この簾は外に置いておかねば・・

産卵後は
何故だかカーテンの隙間から脱走し
居間に移動するようになった 
毎日がかくれんぼ?・・・ってはいはい私が鬼ですよ~

ある朝いつものように探してたら
ゆきの鳥籠の上に居た
防寒ビニールがしてあるから大丈夫 
軽~く威嚇ポーズ・・・ってあはは・・

夜な夜な俳諧を楽しんでいるのねぇ・・

毎回探し当てるの面白かったりもしたけど・・・

悪いけど終わりね 

えぇーッ!?  


大きい昆虫ケースが空いてるからお引っ越し



嫌だよーまだやろうよ~ッ 



泣かないでよ・・・
決心が鈍りそうに・・・な





らんょ

2351771_11













数日後
餌を与える為にケースから出した
食べ終わりケースに戻す前 
何気にカバーに摑まっててもらったら♪

愉快で可愛いかったので撮影
 カマキリ目線で作ってみた


レイザーカマンHG ↓ 

2351716_12























ゆきは怖くありませ~ん

君が怖かったよね
ゴメンゴメン許してね もうしません

 
   

   かくれんぼしたいなぁ・・     君は動き過ぎ だもん