生き残ってるハラビロ(♀)はもう食べることが出来ない

水分はなんとか極微量飲めるからスープで生きてる状態。




物干しネットで生活していたけど、動くことが少ない&寒いかも

なのでそういう個体は昆虫ケースに移動

ICU(集中治療室)的な感じです(現在は3匹入室中)

オオカマ♀
P1146223_1



















オオカマ♂
P1146226_1




















だからハラビロもそこにいる

彼女とても綺麗な状態(外見)なんだけど、もう寿命?それとも病気?

ICUの中でも残り時間が一番少ないと思うP1146234_1




















こんなに綺麗なのにね・・
ハラビロの場合外見の老化がオオカマのように見られず・・
関係ないようです。
P1146230_1



















冬になってずっと太陽光を浴びてないから鳥用に

買ったものだけどライトを当ててみた・・ら、

なんか気持ちよさそうな感じ?(私が思うだけ?)

体が温まって気持ちいいかな?(私が思うだけ?)

P1146236_1


































ゆっくり少しずつ動くから ケースの裏に。

あらら♪ 可愛いッ=3
P1146237_1





















他の子達も当ててみようかな。





   
   気持ちいいかも~?     それならイイんだけど