唯一生存しているカマキリちゃん(=オオカマキリ)が

1週間まともに食べてないのに夜中に産んでた~~ひぇ~~~ッ!!

数日前からなんかもぞもぞしてるなぁ~と思ったはいたけど・・まさかのまさか

それから2日経過し今日、まだ生きてまーす  よかった~♪
P3069977_1ooo




















産んでから「食べる」ようになりワーム(脱皮したての柔らかいやつ)を
P3070009_1



















産んだ翌日はお腹ペチャンコだから2匹食べて 翌日は1匹でいいって。


そして今日の日向ぼっこの画像 
P3100372_1ooo



















P3100374_1ooo



















P3100375_1ooo



















あいよ~~♪  

P3100376_1ooo



















P3100377_1ooo



















P3100378_1ooo



















P3100380_1ooo




















お邪魔ですか~?

P3100383_1ooo



















いつまでジィ~~~しますか?

P3100388_1ooo



















それは・・・

睨んでる? 

お邪魔虫?

ウザイってこと?



そしてカマは
P3100393_1ooo
 



















口の触覚?が良く動いてるからOKね

もうヤバイ時は動かなくなるからです


とりあえず、産んだけど元気そうで何より♪


ちゃなさん(カマキリ愛好家さん)の所もまだ生きていますって♪Yes

お尻の触覚(?)触ってみよ~~  





 にゃは♪      うんうん♪ よかよか~♪  

  ・・・凄奴だ・・。