まだまだ長寿記録更新中の我が家のカマキリ(オオカマ)さん♪

写真はよく撮ってる・・・


毎日の日課・・日向ぼっこ。

P3211490_1





















フ節が無くなったねぇ・・
P3211493_1




















P3211494_1




















ねぇ・・・・ まだまだ元気だよね?   
P3211497_1



















ん?
P3211501_1




















いきますか?

P3211508_1




















無くても・・・

登ってます=3

P3211510_1




















そして↑の方でジィ~~~~~としているのであった  ー完ー




カマキリ友達の「ちゃな」さんの所のカマキリさんもまだまだ元気なんです


こんな時期に「長生きカマキリを飼う者同士が交流できるなんて・・・」


ありがたや~~~~~ッ==3 ちゃなさん




うちも生きてるよ~~♪ ってお方


是非コメント下さいませませ~~ ♪ ^^/~~






記録更新中  今日自分で捕まえて食べたよん           まだまだ~~♪

   俺もワームくれ~~       貴方は・・誰?・・・・・・。