clap our hands

音楽やら、ライブやら、なんやら。

あたたかーくなりました。

こんにちわわわん。


あったかくなってきやしたね。
なんだか、育休で休んでると、だらんだらんとしちゃってか
季節を感じなかったりしてます。


おおぅ。やばやば。

だってなんかあんまり用事ないと外でないから
桜ってば、いつのまにか咲いちゃったんだね。

023

そうそう、うちの次女ちゃんも100日うぉ、迎えたよ。うぉうぉー!



あっちゅーまだね。




んでんで、長女ちゃんはひとつ上のクラスに。

そうそ、ここ半年ずっと見てたんだけど、やっぱりそうみたいです。

そうみたいなんです!

026

なんか、勝手に内巻きになるクセ。らしいです!(知るか!って?)




3歳まではおこらないように・・・なんて
思ってるけど、あたしも人間だわ。むりみたい(涙)

でも、なるべくわかってくれるように、やさしく言うようにしたいよね。

来年は年少か。はやいな。

てかあたしは6月に仕事復帰か、はやいな。

2人で登園させるのも楽しみだな。るんno title

2人目です☆

またまたお久しく更新!

クリスマスイヴにno title

2人目うまれたよー♡♥

女の子だよーーー!

一週間遅れで
やっとでてきてくれた。


当初は、大きくなり過ぎると具合悪くなるから…
と、予定日で3300の推定だったからno title


『一週間後に誘発しようか』

という話になってたんだけども。

子どもがビビったのか。笑

さぁ、明日だぞ、という夜中に急にビリビリきまして、
おぉ、きたきた!・・・ん〜でも不規則だなぁ。
「一人目長かったしこりゃまた長い戦いだぞno title

・・・と思ってたら、
あれよあれよと思ってたよりすぐに開いて
分娩台に、その後1時間しないくらいでツルンと出ましたno titleno title

3258gの普通な女の子でしたno titleno title

1388204015628
ホッ。

またまたパパに似ているわぁと
思ってたけど、、、


日に日になんだか
お目めパッチリになってきて
こりゃ上の子とちょっとちがうぞ。
1388204049759

BlogPaint

DSC_0306

よくおっぱいでるんだけど
よくでるせいか
よく溺れてます(笑)
『ひーーーっ』っていって息苦しそうno title



生まれた日がイヴだったので
お食事がクリスマスっぽくて。
年末も悪くないなぁ。ってno title


DSC_0222 BlogPaint

授乳、最初は全然だったけど、
あっという間にでるようになって食欲もなかなか。
ただよく寝る。。。。
新生児やからそうやけどさno title

80とか飲んでたよno title


大晦日の今日は、血圧が危うかったけど
なんとか退院できたし、帰宅後ゆっくり
おそばと紅白no titleno title!
2606BlogPaint


上の子もc06b531b.gifみーちゃんみーちゃんc06b531b.gifといって
かわいがってくれそうだしno title


大変だと思うけどこれからがたのしみです9290f3a9.gif

ひさしぶりに更新!

ご無沙汰にブログをかきますー!

お盆のはなし。
だんな様の実家、秋田へ行ってまいりました。

約8時間の遠出。
楽しみながらも毎回疲れるのは隠せません。

しかし、今回は娘もしっかりしてきたことだし・・・

そして、12月に第二子出産をひかえているので・・・


「いろんなとこへ出かけよう!!」




続きを読む

そまー!

そまー君の誕生会をBIGBOOOOYでしてきたよ。

2012-11-10-19-28-16_photo


7さいになったそーちゃん。

いとこのやいたんができてから
ずいぶんおとなに近づいてきたよう

やいたんも、そーちゃんにべったりだもんね。
年がいちばんちかいからかな??

image


ぼーいのサラダバーはいっぱい
メニューがあって、
やいたんもめちゃくちゃ食べてました。

BlogPaint


風邪ひいて食べれなくなって
すっごいほっそりしてたのに
今は食べすぎでまた弁当箱いたいな顔に
もどってしまいましたーーーno title

初サロン

やいさん、いままで筆を作るために
髪をのばしていましたが、
前髪がものすごいもっさ〜としてたので、
この際切ってやれと先日、4楕チョキン!!!

1349678274781

クレラップちゃんに変身no title

DSC_0874



そして、ちょっとのびてきたしをいれてみたんだよ!

だましだましで・・・
1351943238091

遊ばせながら・・・

お友達とベルトかっちんして遊んでるトコロ
1351943230101


出来上がり!
2012-11-03-20-16-11_photo


あすぴー。

やばかったぁ、あすぱら、2年ぶりっすよ!

富山にきてくれたの。


10周年ってことで、、、
あれから10年なのね。

ずっと見続けてそんなに経つのかぁ

なんて思いつつ、
ライブに挑むー

対バンはFBY−!
千葉以来ー
楽しいバンド。

アスピは、1stからの曲多くって、めちゃくちゃうれしかった〜!


そしてなんかわちゃわちゃしてた20代を思い出す・・・
あっち行ったりこっち行ったりしてたなー。

きっとまだまだ見続けるんだろーに。



素敵なドラムにまたしてもほれぼれ

とやまFESFES

DSC_0006


いってきましたBEEEETRAM!!!

2日目のみですが!!

DSC_0007


DSC_0009
やいさんも
連れて行きました。

早起きして
まずは睡眠。。。

たまにしか
会わないおねーちゃんたちに
なんだかひとみしりしてたわ。


DSC_0013
tbaのライブで
ゆらゆら
楽しそうに
揺れてました

ひさしぶりにTBAみたーー!
はらさんほっそりしてた

グズったりしそうなので
ゆりこさんが
シャボン玉
かってくれたよ。

ママよりママしてくれてたわ



残念ながらパパは地元での結婚式のために
夕方に帰省。

その後に合流して
NINGEN OK。

2かいめ。

金沢のバンドはすごいのおおいね。


夜までがっつり残って
さぶーかったけど、いいイベントでした。

また来年もあったらいいな〜

うん〜うん〜うんど〜かい〜

29日土曜日ー

やいたん初めての運動会!

BlogPaint


かけっこよーい、どん!
だけしてきたのだけど。

本番に弱いタイプみたいね

とりあえずがんばったメダルだけもらいました。
BlogPaint



そして日曜は、実家のほうの
住民うんどうかい〜〜〜〜〜〜


「あなたとデート」


とかっていう競技に主人と参加。


一緒になわとびして走るっていう
簡単そうなパート?でしたが
あわあわどわわん
な結果に。。。。。。

息があってないの、
なんのってなかったわ

BlogPaint


でもでも
ほかの競技は一致団結、
綱引きなんて過去に1度も優勝したことないのに
プロ並みの作戦で・・・・・・
とんとんと優勝しちゃった。

結果総合優勝

きっと、期待の新人外人さん(fromオーストラリア)
が先頭で威圧感バリバリだったのがよかったのかも。

BlogPaint


うちあげでは盛り上がりました。

今月は

いろいろ遊び過ぎている〜

ライブ月2本なんて
ここ最近じゃ考えられない〜!

いや、正確には3本めか〜〜


にしても、1年ぶりのらすあらよかったな〜
さのさんいなかったの残念やけど
よかったな〜

は〜

前回のライブは、やいちゃんがお腹にいて
だめだよ〜なんてメンバーさんにいわれながらも
でも胎教胎教とかいってて
ほしたらほんとに(たぶん)、
いろんな曲で縦のりしちゃう娘ね〜

だから
わたしは後悔していないよ〜。

やっぱり音楽好きな子に育ってほしいね〜
フジロックとかいつか連れていきたいなぁー。
no title



ひさしぶりにあんないっぱいパンパンの
そるぱわにはいった

ほかのバンドもすっごい
力強くて見入っちゃったわ。

みやもくんも久しぶりやったし。


つぎはびーとらむよん。

帰りにね。

魚津でね、

720たちがライブしてたから
見に行ってきたんだ。

ちょーひっさしぶり
ひっさしぶりすぎて
寄り目になっちゃうくらい。

BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint

ゆきこに、出会った〜。


途中から行ったから全部はみれなかったんだよね。

あっつかったな〜〜


いろんな催し物があっていいイベントだね。

ゆうくんの幸せな姿もみてなんかほんわかして帰りました。
Profile
XgTIME
みつを
XGS TIME
抜けてる数当



無料ブログパーツ

訪問者数

XgTIME
QRコード
QRコード
やぃ
みぃ
CLOCK
mixi
XgTIME
game
今日のあなたの夢は??
夢占い 夢ココロ占い (今日の夢を占おう★)
XgTIME
  • ライブドアブログ