2005年12月21日

オリックス清原は、まず減量だ!

取りあえず、就職が決まってよかったな。あれだけの実績から言えば、申し分ネーケンド、無冠というのも不思議だな。西武時代は、パリーグには外人の強打者が一杯いたからだろうな。
リトル清原ね!
 巨人に入ってからは、けがに悩まされたな。K1選手じゃねーんだから、野球に関係ネー筋肉ばっか強化してねーで、もっと体を絞り込めば良かったんだよな。入団当時はやせていて、広島の監督山本浩二の現役時代ミテーだったモンな。
(写真は、「リトル清原」・・・偽物ね!)
あんまり、余分な筋肉付けちゃって、動きが緩慢になったんだろう。だから、近めにボールが来ても避けられねーんだろな。むしろ、格好付けちゃって、避けネーで当たってたもんな。そりゃー、怪我もする是。

オリックスもいーけど、本当は楽天が、清原にはピッタリだろう。でも、野村が渋ったんだろ。当然だな。使いづらいモンな。今思えば、巨人やめて阪神に入っていれば、清原のその後も、全然違ったモノになっていただろうな。巨人への思いれが、強すぎるよ。

松井を見てみな。最近の言動を見ても、読売とはっきり一線を画しているよな。もっとも、4年契約で60数億円とCM料手にすんだから、怖いモノなしだな。でも、松井って謙虚だな。王監督の現役時代と似ているよ。「実るほど頭を垂れる稲穂かな」だね。

話は飛ぶケンド、吉永小百合が清原の大ファンだって、西武時代はズット言われていたんだ。確かに、頻繁に西武球場に足を運んでいたな。吉永は、清原について「歯がきれいで、大好き」なっちゃって言ってたけどな。どうやら、堤義明とできていたミテーだな。他の球場では、見かけなかったモンな。西武球場の近くに、義明の別邸があったんで、カムフラージュのために、清原ファンをかたっていたんじゃネーか。

堤兄弟は、女好きだよな。堤清二は大空真弓だろ。もっとも、オヤジの堤康次郎は、はちゃめちゃだものな。清二のお袋は、誰だか分かっていネーモンな。女中の誰かに生ましたことは、はっきりしてるケンドな。清二が、そこら辺を、辻井喬のペンネームで、若い頃から色々書いてるよな。

清原に話を戻すケンド、モットやせろ!デブはだめね。自己管理ができてないってことだからな。管理職なんかだったら失格よ。それに、デブは他人にも迷惑かけるからな。電車のシートに座りゃー、その一列は窮屈でたまんねーぞ。夏なんか、汗ダラダラかきやがて、隣に座ったらベトベトだぜ。
ひと花咲かせろよ、清原!←われークリックしろよ!本物の清原ね
(写真は、本物の清原ね!)

乗り物の料金は、全部重量制にしろ!デブは、割増料金だ!改札で、重量チェックしろ!

清原は、減量できなければ、K1に転向だね。来年の大晦日は、曙と対戦だ!
そうならないように、来シーズンこそは、タイトル取ってね。ホームランじゃなくって、打点を狙ったら良いと思うよ。松井みたいにね。期待してるよ!


vbm67691 at 23:12│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔