プロペシアなどAGA(男性型脱毛症)治療薬を調べてみました。

プロペシアなどAGA(男性型脱毛症)治療薬を調べてみました。

AGA(薄毛)でお悩みの方必見!医学的にもその効果が証明されているプロペシア、フィンペシア!当ブログではそのプロペシアやフィンペシア以外にも本当に毛髪が生えてくる医薬品をご紹介!

本当に髪の毛が生えてくるプロペシア

男性は人にもよりますが早い方は20代から、一般的には30代から徐々に抜け毛が増えて薄毛から禿げるようになります。
昔はこれは遺伝だからしょうがないとか、人は誰でも年齢を重ねると髪の毛は少なくなるものだと諦めていました。 しかし現代においては本当に毛が生えてくる医薬品が出てきました。

その医薬品は2005年に日本でAGAの治療薬として認可された内服薬「プロペシア」です。

プロペシアは世界60ヶ国以上で販売されており、長期服用者の9割以上の人が頭髪において何らかの効果が有ったとの報告がされています。

プロペシアはAGA(男性型脱毛症)の治療に厚生労働省とアメリカの医薬品局(FDA)が効果と安全性を認めている唯一の飲む育毛剤です。 発毛にいたるまでのメカニズムが医学的に証明されている発毛剤としても注目を集めていて、抜け毛予防と発毛の促進が期待できる上、脱毛の原因物質の生成と働きを抑えてくれます。

他に発毛効果のある「ミノキシジル」があります。

ミノキシジルは錠剤タイプのものと、ローションタイプの塗り薬があります。
テレビコマーシャルで「日本で本当に発毛効果のあるものはリアップだけ。」とありますがこれはミノキシジルです。

本サイトでご紹介するものは海外で販売されているものを、個人輸入で最安値で購入することが出来ます。ジェネリック品もありますので財布にも優しく購入できます。

記事一覧

プロペシア最安値

プロペシアプロペシア最安値
プロペシアはメルク社が製造販売していますが、世界で60か国以上の国に出荷しておりますので生産拠点は1か所だけではなくいくつもあります。 その製造拠点でも各国向けに製造されており、イギリス版、ニュージーランド版、イギリス版などがあり、今まではアメリカ版が

記事を読む

爆毛根+スカルプα

爆毛根ミノキシジル
ついに誕生!育毛≪爆絶浸透≫セット! 育毛革命 あきらめるのはまだ早い 頭皮環境改善でしっかり浸透 育毛剤は浸透しなければ意味がない≪本気で育毛をお考えの方へ≫ AGAに効果のある成分【フィナステリド】(プロペシア、フィンペシア等)の効果は男性の脱毛の原

記事を読む

フィンペシア

フィンペシアフィンペシア価格
フィンペシアはプロペシアのジェネリック医薬品です。効果成分のフィナステリドが1mg含まれていて、先発品のプロペシアと効果、効能は同じです。 フィンペシア錠1mgはインドの大手製薬会社のシプラ社が製造販売するAGA治療薬です。 フィンペシアはAGA外来の病院、クリ

記事を読む

プロペシアの価格

プロペシアプロペシアの価格
プロペシアはアメリカのメルク社が開発した、世界初の飲むAGA(男性型脱毛症)治療薬です。 日本国内でも2005年から販売が開始されており、自費診療ながら病院やクリニックで購入が可能です。 プロペシアの有効成分であるフィナステリドは、世界60か国以上で承認されており、

記事を読む

プロペシア最安値

aupropecia<

プロペシアはメルク社が製造販売していますが、世界で60か国以上の国に出荷しておりますので生産拠点は1か所だけではなくいくつもあります。

その製造拠点でも各国向けに製造されており、イギリス版、ニュージーランド版、イギリス版などがあり、今まではアメリカ版が一番安く購入できました。

しかしここにきて更にに安く購入できるオーストラリア版が入手できるようになりました。

今まではアメリカ版がフィナステリド1mg1箱28錠で5,658円で最安値でしたが、このプロペシアオーストラリマ版はアメリカ版と同じフィナステリド1mg1箱28錠で何と4,715円と約1,000円も安くなりました。

約17%も安くなっています。

プロペシアはAGA治療で長ければ2年も3年も服用しますのでこの差は非常に大きいものです。

特に病院処方の場合ですと毎月10,000円近く出費しますので年間約120,000円となります。
特にオリジナルのプロペシアを使いたい方が多いのですがこのオーストラリア版ですと年間56,580円となります.
毎月コンスタントに使う方はまとめ買いすれば更に安くなりますので病院処方の約半分くらいに出費を抑えられます。
このご紹介しているプロペシアはすべてメーカーは同じで成分なども同じで製造国と出荷国が違うだけです。

同じものなら安いものがいいですね。


>>プロペシアはオーストラリア版がお得です!

 関連記事

爆毛根+スカルプα

scalpbakumo_set

ついに誕生!育毛≪爆絶浸透≫セット! 育毛革命 あきらめるのはまだ早い 頭皮環境改善でしっかり浸透
育毛剤は浸透しなければ意味がない≪本気で育毛をお考えの方へ≫

AGAに効果のある成分【フィナステリド】(プロペシア、フィンペシア等)の効果は男性の脱毛の原因であるDHTと呼ばれる酵素の生成を阻止して抜け毛をとめるAGA治療成分です。

同じくAGA治療に効果のあるミノキシジルは血行を促進し血管拡張作用により毛髪を増やし、太く強い髪にしてくれます。

実際に髪の毛が生えてくるTVCMで有名な「リアップ」はミノキシジル1%含有の医薬品です。
爆毛根はミノキシジル5%と7%含有ですのでより効果が出やすくなっています。

つまり新たな毛髪を発毛させて毛髪量を高める効果があります。

薄毛の原因は毛髪が長く太く成長する前に、短く細い産毛の過程で抜けてしまうことです。


この【爆毛根+スカルプα】は
1、ミノキシジルを高濃度で配合
2、デュタステリド(脱毛の最大の原因である「5αリタクターゼ」を抑制
3、オキシトシン(脱毛の原因のひとつであるストレスの緩和に有効
プラス
スカルプα(アルファー)育毛剤浸透機器


今までのローションは頭皮に塗布するだけのものが多いのですが、これを効果的に浸透させる機器のスカルプαを使うことで確実に養毛、増毛を実現させます。


※ミノキシジルのローションは塗布した後よくマッサージをして頭皮に浸透させますが、スカルプαに機器は効果的にマッサージしてくれます。



 関連記事
 カテゴリ

フィンペシア

finpecia

フィンペシアはプロペシアのジェネリック医薬品です。効果成分のフィナステリドが1mg含まれていて、先発品のプロペシアと効果、効能は同じです。

フィンペシア錠1mgはインドの大手製薬会社のシプラ社が製造販売するAGA治療薬です。

フィンペシアはAGA外来の病院、クリニックで処方されているAGA治療薬プロペシアのジェネリック医薬品として個人輸入で購入できます。

効果があらわれるまで最低でも3か月~6か月は服用が必要なフィナステリド製剤において、ジェネリック医薬品のフィンペシアなら、医療費の負担を抑えることができます。

時間を作って病院やクリニックに行き、プロペシア入手するには健康保険が効きませんので診療代含め1か月分で約8,000円~15,000円くらいかかります。

AGA治療は最低でも3か月~6か月は見なくてはいけませんのでコストが非常に重要になります。その点ジェネリック医薬品はコストが大幅に下がります。

毎日服用しますがプロペシアジェネリックのフィンペシアなら1か月分でわずか1,015円です。

しかも通販ならいつでも、どこからでも好きな時にオーダー出来ます。


>>プロペシアジェネリックのフィンペシアは価格は安いが効果は抜群!


 関連記事

プロペシアの価格

propecia_us

プロペシアはアメリカのメルク社が開発した、世界初の飲むAGA(男性型脱毛症)治療薬です。
日本国内でも2005年から販売が開始されており、自費診療ながら病院やクリニックで購入が可能です。

プロペシアの有効成分であるフィナステリドは、世界60か国以上で承認されており、高い効果と安全性が認められています。

通常は1日1回の服用を続けることで、3か月~6か月ころに抜け毛が少なくなる効果があらわれます。また、プロペシアにミノキシジル(ロゲインやミノキシルタブレットなど)の発毛効果を組み合わせることで、より高い育毛効果が期待できます。

ネット通販なら治療費用を抑えてAGA治療が可能
AGA外来でもプロペシアを処方しています。
時間を作って病院やクリニックに行き、プロペシア入手するには健康保険が効きませんので診療代含め1か月分で約8,000円~15,000円くらいかかります。

AGA治療は最低でも3か月~6か月は見なくてはいけませんのでコストが非常に重要になります。

しかし通販ならいつでも、どこからでも好きな時にオーダー出来ます。
気になるのは値段ですが通販なら28錠(約1か月分)で6,455円です。

>>プロペシアは抜け毛を減らし毛髪量を増やします

 関連記事
ギャラリー
  • プロペシア最安値
  • 爆毛根+スカルプα
  • フィンペシア
  • プロペシアの価格
AGA(男性型脱毛症)は治療薬で治ります。
脱毛、薄毛などで悩むことはありません。現在はAGA(男性型脱毛症)は治ります。 市販の毛根を活性化させるなどのものはありますが、ここで紹介しているものとは根本的に違います。単なるヘアケア商品ではなく医薬品になります。 継続して使えば、大多数の方に変化が出てきます。

プロペシア


1か月分 約6,455円~
フィンペシア


1か月分 1,033円~
Copyright © プロペシアなどAGA(男性型脱毛症)治療薬を調べてみました。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

  • ライブドアブログ