VCOマイルドソープっていいよ!

VCOマイルドソープっていいよ!って思える口コミいっぱい紹介するよ。

VCOマイルドソープ見た感じはDHCのマイルドソープに似てるかな?

見た感じはDHCのマイルドソープに似てるかな?

香料の香気もしなくて、泡立ちもなかなかで 使い心地がいいです。

潤うが売りの石鹸にしては洗浄力があり、すすぎも楽です。すすぎ後のぬるつきも残りませんでした。
つっぱりはありませんが 石鹸で肌にうるおいを与えるというより、後の化粧水の入りが良くなって潤う感じです。

なんか肌に残ってる感じのする洗顔料が苦手な自分にはぴったりでした。

VCOマイルドソープトライアルセットを購入しました。

トライアルセットを購入しました。

従属のあわ立てネットですごい泡が立ちます。

通常のサンプルならあんまりりりあわ立たないことが多いのですが、

このサンプルはあんまりりりそれを感じさせないですね。

その前の方のカキコミにもありますが、溶けやすそうかな?

とは思います。まぁ、無添加だからなんでしょうけど。。


サンプルがなくなって本品も註文しました。

アトピー肌の私にも使えたので、オススメです^^

VCOマイルドソープは透明で宝石のように綺麗な石鹸です。

透明で宝石のように綺麗な石鹸です。芳香も自然な優しい感じで気に入ってます。とてもキメが細かく弾力があるので泡の弾力だけで洗えます。
すっきり洗えるのにクレンジング後もつっぱらない。
クレンジングするのが楽しくなったのははじめて
です。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ