2007年01月21日

AJCC(G2)の予想

01/21(日) 1回 中山 7日目
11R AJCC(G2)
4歳上 ○国際□指(別定) 芝2200m 10頭発走:15:35

とりあえず、長期休養明けの外3頭は切る。
今の馬場を考慮に入れるとスタミナのあるインティライミとチェストウイングが乗り方次第で中心。
あとはキレ勝負の馬がどこまで食い込めるかといった所かなぁ。

インティライミ
下手に抑える競馬をせず正攻法で攻めればいいんだけど、代打って勝っちゃいけないルールみたいなのってあったりするの?

チェストウイング
前走をどう捉えるか。勝ったアイポッパーを早めに捕らえよう動いた結果離された3着に沈んだわけだが、これを肯定的に捉えれば3着は外さないと思う。

シルクネクサス
距離がどうなのかって気はする。実績が無いだけにそんなに積極的には乗れないだろう。溜めてキレ勝負なら好調を踏まえても2着までかな。

マツリダゴッホ
今までは引っ掛りそうだから馬群に入れての競馬で距離に対応しているが少頭数だけにどうなのか。とにかく今回も溜めてキレ勝負なのだから果たしてどこまでって感じ。

インテレット
後藤騎手とは手が合わなさそう。でも調教が良かったので押さえておく。

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?  [ 競馬予想業界に大革命! ]   2007年01月21日 17:19
あの「インフォトップ]のギャンブル部門で1位!」の商品です!競馬で本気で稼ぎたい人なら、誰でも同じ劇的な変化と結果を得られます。競馬で本気で稼ぎたい!・・・という気持ちのない人にとっては何の価値もないホームページです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
  TIME
天気予報

-天気予報コム-
 検 索
お馬さんが転んだ
All web
powerdby Google modby pug
今日は何の日
ペンは剣よりも強し!?
あくありうむ
ディープインパクト
 エヴァ
 メール
 投票箱
質問 競馬歴と好きな馬(コメント欄)を教えてください
1年未満
1〜5年
6〜10年
10〜20年
21年以上

コメント



- アクセス解析 -

FM2089