トップページ » 2014年12月
2014年12月

年またぎの妖怪ウォッチ福袋 2014年12月

今年は妖怪ウォッチの一年だったと思います。締めくくりは妖怪ウォッチ福袋の紹介です。

はじめてたった10ヶ月程のブログですが沢山の方々に来ていただきました。本当にありがとうございます。

来年もスマートフォンを取り巻く環境は大きく変わっていくことでしょう。そういった流れを引き続きお伝えできればと思っております。来年もよろしくお願いいたします。



ミーエルvdwatch234  at 23:00コメント(0) この記事をクリップ! 

正月セールはこんな感じかな 2014年年末

キタムラは1月1日休業のようですが、すでに正月セールの予告を出している店舗もあります。

ソフトバンクiPhone5Sで複数台MNP一括0円50000円/台復活。auも同じく40000円/台ですが、こちらはおまけ付きなので実際は2台60000円継続かなと思われます。

元旦はヨドバシ福袋がメインでしょうか。ネットで買えなかった方は店舗に行くしかありません。今年の正月のヨドバシは総じて内容がよかったので明日はかなり競争率高そうな気がしてます。

正月早々トラブル等巻き込まれませんようお気をつけください。

20150102-Kitamura-iPhone5s_SBM
20150102-Kitamura-iPhone5s_au



ミーエルvdwatch234  at 22:00コメント(0) この記事をクリップ! 

SBM AQUOS CRYSTAL X 402SH MNP一括0円に 2014年12月

20141213-SBM-AQUOS_Crystal_X
発売2週間せずに特価機種入りとなりました。

防水無いので避けられてるんでしょうか?でも、iPhoneもありませんよね・・・



ミーエルvdwatch234  at 17:00コメント(0) この記事をクリップ! 

【SBM/YM首都圏特価clip】2014年12月31日まとめ

20141213-Logo-matome-SBMYM
続きを読む

ミーエルvdwatch234  at 16:00コメント(0) この記事をクリップ! 

【au首都圏特価clip】2014年12月31日まとめ

20141213-Logo-matome-au
続きを読む

ミーエルvdwatch234  at 15:00コメント(0) この記事をクリップ!