2007年06月29日

昨日から四日連続ライヴが始まった。


昨日は「ザッツライブ」と「グルバレ」に出させてもらった。


1日2本ライヴをやると終わった後どっと疲れが来る。


ライヴを終えた安心感からだろうか。


ライヴ後に鼻エンジンの松丘さんにご飯に連れて行っていただきました♪
火災報知器の小林君、我が家の杉山君、ヴィンテージのしゅん君、元WAGEで今は俳優の槙尾君(昨日はMCでライヴ参加)も一緒に☆



珍しい組み合わせです。バカな話から熱い話まで色々させてもらいました。


飯も酒もうまかったしすごく楽しい時間でした♪



昨日以外でもライヴ後に先輩にご飯や呑みに連れて行って頂くことがありますが、その時にしてもらう話がすごくタメになる話で先輩方にはいつもありがたいなぁと思ってます。



中学一年の時に先輩にリンチされて以来先輩という存在がトラウマになり苦手な僕ですが、最近は先輩に遊んでいただくのが楽しいです☆



一緒にいさせてもらうと、改めて芸人という職業を長く続けている先輩方は人間的にも素晴らしい人が多いなと感じます。



先輩と呑んだ後はいつもネタが書きたくなります。なんかしたくなるんですよね。



しかし、酔ってるし勢いで書いたもんだから寝て朝起きてそのネタ見ると大概おもんないんです。(苦笑)


色んなものみて、色んな人と話して吸収して、もっともっと先輩方のようにおもろくなりたいと思います。



お笑いは深い。まだまだわからないことだらけ。
だから面白い。



よっしゃ、明日も笑かすぞ〜☆


(04:08)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 安田美沙子を撮っちゃいましたw  [ 安田美沙子を撮っちゃいましたw  ]   2007年07月13日 16:56
今、ネット上で噂になっている安田美沙子のお宝ビデオ映像。以前からそんな噂はちょこ
2. 安田美沙子を撮っちゃいましたw  [ 安田美沙子を撮っちゃいましたw  ]   2007年07月13日 17:48
今、ネット上で噂になっている安田美沙子のお宝ビデオ映像。以前からそんな噂はちょこ
3. 安田美沙子を撮っちゃいましたw  [ 安田美沙子を撮っちゃいましたw  ]   2007年07月13日 18:05
今、ネット上で噂になっている安田美沙子のお宝ビデオ映像。以前からそんな噂はちょこ
4. 安田美沙子を撮っちゃいましたw  [ 安田美沙子を撮っちゃいましたw  ]   2007年07月13日 18:19
今、ネット上で噂になっている安田美沙子のお宝ビデオ映像。以前からそんな噂はちょこ
5. 片瀬那奈の胸チラ動画見つけました!!  [ 片瀬那奈の胸チラ動画見つけました!! ]   2007年07月26日 14:30
今、ネット上で噂になっている片瀬那奈のお宝胸チラ映像。以前からそんな噂はちょこち

この記事へのコメント

1. Posted by 姉妹。5    2007年06月29日 08:34
お疲れさまですo(^-^)o
なんだか、素敵ですね☆☆

今日は笑わせていただきに行きます!!
よろしくお願いしま〜す♪
2. Posted by まい   2007年06月29日 09:13
昨日は久々にライヴに行きましたよ
変わらず、というかさらにパワーアップしてましたねっ
たくさん笑いましたぁ
また見に行きますっ
その時はあいさつも一緒に
ライヴ続きですが頑張ってくださぁい
3. Posted by まリ5    2007年06月30日 12:41
グルバレ
お疲れ様でしたぁ
昨日はブレイクアウト
お疲れ様でしたぁ
やっぱり青井さんの合いの手は最高です(・∀・)
帰りお話させて頂きましたがくだらない笑い私も大好きです☆馬鹿だなーっていいつつ爆笑しちゃうタイプです
今日もライブ頑張ってください(。・_・。)ノ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔