2007年09月28日

9c362def.jpg来たる30日日曜日渋谷公園通りにあるシアターDという劇場にて昼3時〜夜8時まで



【夕方・上手舌〜ゆうがたウエスタン〜】



という画期的なお祭りライブを開催致します!



上手舌とは普段は2ヶ月に一度開催しているオールナイトトークライブなのですが、オールナイトだと18歳未満のお客さんがお祭りに参加出来ないということで今回は初の夕方開催となりました!


今回はトークももちろん昼ならではのネタなんかもあったり!?ゲストもわんさか遊びに来てくれたりしたりなんかしたり…のもりもり盛り沢山な内容となっております☆


まだ迷ってらっしゃる方は是非遊びに来て下さい!


損はさせませんよ〜!


チケットはこのブログのコメント欄にお名前と欲しい枚数を書いて頂ければ、取り置きしておきますよ〜♪


30日日曜日は渋谷ではしゃげ!


俺たちが嫌なことなんて全部吹き飛ばしてやる!






てなワケで楽しさ満点で待ってま〜す♪


(22:29)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さきこ☆   2007年09月29日 00:12
いよいよいよですね〜♪
ウエスタ〜ン♪♪
すごく楽しみにしてます☆いつもとは違う夕方バージョン☆真夜中と変わらずスゴイんだろんな(゜▽゜)♪
私の嫌な事も吹き飛ばしてくださいな〜。(>_<)
2. Posted by ピノコ5    2007年09月29日 11:28
わーぃついに明日ですねぇ(≧∀≦*)☆☆

楽しみすぎて顔がユルミます、笑♪♪

いーーーっっぱい笑う準備してくので相当ステキなことしてくださぁい(*´∀`*)☆☆
3. Posted by いちご。5    2007年09月29日 16:06
明日が楽しみだぁ(≧▽≦)いつもと違う時間なので、いつも以上に楽しみです☆笑いでいっぱいのライブにしちゃってください(^-^)

嫌なこと吹き飛ばしてくださーい(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔