2007年11月28日

昨日から今日の朝にかけて


「鍋パーティー」


をしました☆


後輩のラブ守永君が先日単独ライブを成功させたので労い会を兼ねて。



友池さん、ヤポンスキー小林君、アラマテラピン、ドラハッパー竹下、おひさまロケット横溝、ラブ守永、そして僕。



よく食い、よく呑む連中なので鍋も酒もあっと言う間になくなり何回か夜中に追加で買い出しに行きました(笑)



今回は「水炊き鍋」をしました☆


ポン酢ってなんであんなにうまいんですかね??


今年の鍋は僕的には間違いなくエースはポン酢です。


それに合う最高の薬味の「万能ネギ」コイツだけはポン酢と一緒に具材の旨味を引き出すほんまにいい仕事するんですよ…。



あ〜涎出てきた。ほんま鍋最高☆



でも一口にポン酢ゆーても色んなポン酢がありますよね。


誰か美味しいポン酢あったら教えて下さい☆


この冬は鍋に合う究極のポン酢を探し出します☆






あ〜また涎出てきた。ジュルッ


(00:16)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 丸山   2007年12月03日 19:54
はじめまして、いつもブログ、楽しみにしています。私達も ポン酢が大好きです。 今は 兵庫県尼崎は立花にある 「ひろたのぽん酢」に はまっています。埼玉に転勤になりましたが 忘れられず ネットで いまだに取り寄せています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔