1日坊主

こんぐだむとるぅーの共同日記

近況

ここ数年身内に不幸が続いてリネする気にもなりませんでした。
去年はちょこっとだけやったけど昔みたいにはやれないなーって感じ。
子供ドールを作る資金出してくれたるくには土下座するしかない‥
今度装備渡しに行きますね。

最近はゲームと言えばもっぱらソシャゲです。
パズドラ飽きてモンストしてたけどやっぱり飽きて今はのほほーんとクラクラやってます。
もうゲームにそこまではまる事はないだろうけどリネージュの世界を駆け回った思い出は
今でも鮮明に覚えてる。
マジで最高のゲームだった。
出来ることなら10年前に戻ってもう1回やりたいくらい。
それくらい楽しいゲームでした。

リアルの世界はリネ程アデナ稼げないけどそれなりにやってます。
相変わらずスロはやめれない。
去年の収支−230万
年明けて+27万
沖ドキうまいっす

スカイプ

リネでの楽しみの一つだったスカイプ。
最近pc自体をつけてないから話すこともなくなったけどたまにしたくなる。

何気に一番話したいのは平野かな
あいつは悪い奴だけどいい奴だった
12時くらいにいつも納豆食ってるイメージしかないけどw
今なにしてんだろうな。

大地の面子とも結構やってたなー
アーダンはリネ内のまんまで話しが長いイメージ
冬場に彼女におでん買ってこいって言われててかわいそうだったw
ろこはだぎゃーって感じ。
るくは興味ある話し(噂話)にしか反応しないイメージ
アレクはイケボ
一回口説かれたけどマジでオッケーしそうになったわ。。。

あと誰だったか名前は忘れちゃったんだけどメイティが連れてきた女性の声が一番かわいかった気がする

とりあえずLINEid置いとくんで知り合いは登録してください
あと福岡で飲みに行ける人いたら是非
lineid yukimura715

a

久々に普通の日記を書いて見よう。
去年は身内に不幸があって色々大変でリネどころではなかった。
人生で初めて喪主って立場になったけど色々大変で精神的にかなり辛かったなー
挨拶回りとか打ち合わせでバタバタしてると、通夜の夜と火葬場のお別れの間みたいなとこに先についた時くらいしか泣けないね。
正直言って親父の事嫌いだったけど人生で一番泣いた
親孝行したい時に親はなしって言うけど本当だね
病気してからじゃ遅いから親が元気な内に親孝行してあげてください。
照れくさいし、何してあげても悔いは残るけど思い出は大事だと思ったので。

最近は少し落ち着いてきて、まぁぼちぼち遊んでる。
年甲斐もなく大濠公園でスワンボート乗ってはしゃいでたら振られたり。
とみしょーとプラ2のイベ行ったり。
免許取りたてのJKの運転で遊びに行って運転注意しまくってうざがられたり。
それなりに充実した毎日を過ごしてるかもかも。

あー失恋ショコラティエの影響でボンボンショコラ食べたいんやけど、
福岡にどこかいい感じの店ないかな?
ゴディバとカカオロマンスとピエールマッコリーニ(?)に行ったけど、なんか微妙だった。
いいトコ知ってる方いましたら是非教えてください!

初見でデスゾンビロード食えた

LinC0098






40F飛んで下に行ったらすぐいたから、何してくるかとか全く知らないまま挑んだ!
セリフのパターンは「お前を殺す」「僕になれ」「全てに死を」みたいな感じ
実際はもうちょい長いです
「お前を殺す」は殴りだしてすぐ言ってたし特に何かしてくるわけでもない感じ
「僕になれ」はシェイプです。変スクいれときましょう
「全てに死を」は痛い魔法を2~3連発くらいしてくるような・・
濃縮CPでは耐えれなかったので、発言後カンタマでなんとか耐えれました

通常殴りの痛さはCPで耐えれる感じなので高Lvなら単騎余裕じゃないかな
俺はHPが少ないからショック-WBをしてOPでやりました
後半はCPじゃないと、しんどいと思います
ILの人はWBかけて安全にやりましょう@@b


LinC0099

C-PG

LinC0097



初めて見た@@
プロフ
878400_1378165132















こんぐだむ ELF Lv75
ふぁるこん IL Lv71
こんぶだむ Drk Lv53
斜氷 Wiz Lv52


るぅー ElF Lv74
きの仔 DE Lv50
カウンター
BT
リネージュBOSS時刻表
Recent Comments
  • ライブドアブログ