ベガ戦争は温いとよくいわれますが、まったくその通りです。


現在大地1強で他勢力を寄せ付けない勝ちっぷりです。

したらばで色々かかれてますが、勝者にしてみえば

蚊に刺された程度でしょう。


ただ他からみれば、勝ちにしても色々試してみてもいいのかなと

おもってます。BAしなければ果たして勝てるのか?

プリがCOIチカしなければ果たして大地勝てるの?

って疑問です。

毎回同じような勝ち方で面白いの?


大地勢力のみんなが面白といえばそれまでですが、見学している
ものとしては、またかってかんじです。
昔はもっと色々な方法があって見学しても面白いと言える戦争が
いくつもありましたが、いまの戦争を見ているかぎりは
面白いと言える戦争はないかな?

ただPL、コーラス、CAC同盟くんで負けるって、ないわwww

人数上回って負けることは恥ずかしい(つД`)
同盟がんばってベガ盛り上げてねm9(^∀^)


只ね、課金してまで強くなって戦争してもおれ強えええ
している大地に言いたいリネ終わったらどうするの?
特に大地のプリね

知り合いに聞いたところ、ボーナスほぼガチャに突っ込んでると聞いたけど
どうなの?

ブログ見る限り本当っぽいけどリネに全力投球してもそれほど価値が見出せ
ない見学者ですが、どうなの?

そこまで価値あるの?常勝するために必要?

教えてえらい人。




週1回の戦争しかないので、戦争している人のBLOGを紹介していこうとおもいます。


1.スティサン

  主に動画BLOG。コーラス殺されすぎワロタwコーラスに恨みのあるひとはお勧めですm9(゜Д゜)
  
  HPはアニメオタクっぽくキモイです。

2.大地の〇〇〇 (あえて名前は出しません。さて誰でしょう?)

  文章が小学生?って思わせるくらい下手

  地獄のミサワを連想させ、馬鹿の一つ覚えみたいにあほくさい及び自分は紙みたいに軟いを多用している人

  戦争おわったら

  Z1Bqz

  
  って言いそうw

3.CACグルガ
 
  戦争の事を書いているが、たまにレア自慢がイラッとくるBLOG。

  

OT NPCであっさり終了

ケント CRで終了

ギラン 大地で終了



COIチカ終了初めての戦争。

予想通り大地門あっさり抜かれる。しかもコーラスにヽ( ´¬`)ノ

やっぱ追加打撃30はきついか・・・。

他の勢力なら、もっとすぐに抜かれるかもね。

どこの勢力もチャンスあったが、最後の方はきっちり守って大地終了あたりは流石。

※但し、ピーフォ ゲイ除く。



↑このページのトップヘ