ブログネタ
☆東北太平洋沖地震☆復興支援 に参加中!
リャン選手と関口選手のことを書きましたが、あたっていました!あとは再開のゲームの方がどうかということですが、真偽のほどは?

柳沢選手が、避難所を訪問し被災者を励ましました。『スポーツ報知
昨日の記事で書いたとおり、ベガルタ仙台の選手たちも行動を起こそうといろいろ考えているわけですよ。
ただ、仙台に帰ってくる手段が限られています。新幹線も在来線もだめ。高速道路もだめ。帰ってきても、不便な生活を送ることになり、サッカー選手としてもっとも大切なものの一つである体調を維持できる確証がない。
他チームは募金活動をやっているのに、自分たちは今いる所がバラバラだし、何もすることができない。じくじたる思いでいるわけですよ。
そういう状況なのに、主将の柳沢選手が仙台入りしてくれたわけです。これがどんなに尊い行為か分かってほしい。
もう少しして、見通しが出てくれば、必ず他の選手たちも交えてすぐに行動を起こします。
ベガルタは、まだ大きな会社ではないので何百万・何千万円という義援金を送ることはできないけれど、テグさんや平瀬アンバサダーやユーススタッフやヤナギが実際に被災地を訪れいろいろすでにやっているんだと、ホームゲーム開催も被災地である仙台で行うことにこだわっているのだと、俺たちベガサポは知るべきだし、ネット環境にないベガサポや一般の人たちにも知らせて行かなけりゃならないと思うわけです。はい。
仙台に残った3選手のうちの一人がヤナギ?


次の話題です。これは凄いですよ。すでに世界中で60万回以上も再生されている映像です。




他サポさんからのメッセージを見て、今日も泣いている俺です。

それにしても外人さんからのコメント数が半端じゃないです。

フランス、ドイツ、スコットランド、スロバキア、ギリシャ・・・・・・・・・・・・・・・・
http://www.youtube.com/watch?v=WBTPxDq8FTM

投稿者様も、さぞや嬉しいことでしょう。
いったいどこで調べてこの動画を見つけてくれたのか?
激励してくれているようなのは分かるんですけれど、さっぱり意味がわかりません。

お願い。誰か訳してけねすか?



ランキングに参加中です。どちらもポチッとお願いしますす。
        ↓           ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へにほんブログ村


よろしければご参加下さい。