ブログネタ
Jリーグ に参加中!
お昼時に合わせて予約投稿します。
どなたかがチケ難民から解放されることを祈ります。

もうすっかりベガサポの間では浸透しきっているとは思いますが、ベガルタ仙台・市民後援会では、アウェーバスツアーにもかかわっています。

東急観光(現トップツアー)と協力して、ずいぶん前から企画してきました。

担当の方もベガルタサポーターとなり、いまや青葉区支部代表にもなっています。
最近は、お忙しいようで支部ブログのアップもままならないようですね。
(ベガルタ仙台・市民後援会の青葉区支部のブログです:http://blog.goo.ne.jp/savs-aoba

ツアーバスの中で配布される新聞も、市民後援会が作成しています。

チケット確保が難しいカードの場合など、このツアーをご利用いただけるとチケット難民から解放されることもあります。

今回は、なんといっても首位・柏レイソル戦が狙い目です。
一般発売では、仙台側チケットはすでに完売です。
【参考:http://www.reysol.co.jp/game/next/index.php#g0709

昨日の夕方、トップツアーに聞いたところ、残席は
10名分ほどとのことですよ!!

お早めに!!!


東京発・ベガルタ仙台応援ツアー(7/17鹿島戦)

東京募集チラシ(7月鹿島戦).pdf  
※ 募集人員は40名ですが、利用者が多い場合は2台目のバスも用意してくれるのかな?
    そんなときには、東京近辺にお住まいの鹿島サポのみなさんもご利用してみてはいかがでしょう?

7月応援ツアー(7/9柏戦、7/17鹿島戦)

募集チラシ(7月柏戦).pdf
※ こちらについては、柏サポのみなさんはご遠慮ください。

募集チラシ(7月鹿島戦).pdf 
※ 東北にお住まいの鹿島サポのみなさんもご利用してみてはいかがでしょう?



JRのお得なチケット情報です。

その1.青春18切符

一人で5回使ったり、5人グループで一緒に利用することが出来ます。

発売期間:2011年7月1日 〜 8月31日
利用期間:2011年7月20日 〜 9月10日
設定区間:旅客鉄道会社線(JR線)全線
料金:
11,500円(おとな・こども同額)・・・1日分がたったの2,300円!!

高速道路の休日1,000円が終了したので、これは嬉しい!!

アウェーカードは「大宮戦」「名古屋戦」「磐田戦」「甲府戦」で利用できます!!

ホーム・ユアスタでのカードは「大宮戦」「ナビ杯柏戦」「柏戦」「鹿島戦」「山形戦」で利用できますよ!!

学生時代に、よくこれを利用して帰省しました。
弟がラグビー部で花園に出場したので、応援にも行きました。
新日本プロレスの1つのシリーズ全戦を観戦する旅を行ったときも、これを利用して長崎県や壱岐島まで行きました。阿呆でしょう?行方が分からないと心配されたっけな。

詳しくは、下記をご覧下さい。
http://www.jreast.co.jp/tabidoki/service/seishun18/index.html?src=localline


その2.ウィークエンドパス

発売期間:2012年3月31日まで
利用期間:2012年4月1日までの土休日及び飛び石連休のうち連続する2日間

※2011年8月11日〜20日、2011年12月28日〜2012年1月6日の期間はご利用になれません。

※「大人の休日倶楽部会員」用は、2011年10月1日〜12月25日までの土休日及び飛び石連休のうち連続する2日間。
設定区間:東北関東全線と、新潟、甲府まで!新幹線を含むJR線に加え、阿武隈急行なども利用できます!
料金:

おとな→8,700円、こども→2,600円、大人の休日倶楽部→6,000

利用できないのは、ホームは「鹿島戦」のみ、アウェーは「名古屋戦」のみです!!

残念ながら天皇杯決勝も利用できません。

なんと!2012シーズン序盤も使えるではないですか!!!!

詳しくは、下記をご覧下さい。
http://www.jreast.co.jp/tabidoki/service/weekend/index.html?src=localline


他にも、調べてみると高速バスなど安い商品はいろいろとあります。


この記事を見た、他サポのみなさんも観光をかねてたくさん宮城県を訪れて下さい!

いろいろなところでお金を落としていってくれるだけで、私たちへの復興支援になります!


ベガルタ愛に溢れた札幌の練習に参加中の岡山選手。契約してくれるといいね。ユアスタにまた遊びに来てくれ!ランキングに参加しています。一日一回どこかの記事でポチッとクリックしてくださいませ。3つともポチッとしてくれたら、あなたはKINGです!
           ↓                      ↓                     ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へにほんブログ村        人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

最後に、この記事を読んだみなさんにもう一つだけお願いです。
全国のスタジアムを評価していただき、その結果を公表したいと思っています。
次に訪れてみたいスタジアムを考える指標にもなればいいなと思います。
みなさまのご協力のおかげでユアスタNDスタジアム柏サッカー場については、目安の30票まで届きました。
残念ながらキンチョウスタジアムは無理みたいです。
また、ホームズスタジアム神戸もあと少しでしたが後回しにさせていただきます。
ベガサポだけでなく、他サポの方にもご協力をお願いします。
今回は、アルビレックス新潟の東北電力ビッグスワンスタジアムについて調査しています。
もう一息です!あとわずか1票!で目安の30票に届きます!
訪れたことがある方に声がけしていただき、ぜひご協力いただけるようにお願いいたします。