ブログネタ
Jリーグ!! に参加中!
本日、アウエーで練習試合ガンバ大阪戦が行われました。

昨日の神戸戦に出場しなかった選手達と、出場時間が短かった選手達がメンバーに名を連ねたようです。
ベンチ入りしなかったメンバーは、今日飛行機で現地入り。
ユースの7番君も遠征メンバー入りしたそうです。

現地観戦された皆さん、ご苦労様でした&ありがとうございました。

1本目のメンバーは下記。

FW     柳沢  中原
MF     関口  武藤
       奥埜  松下
DF 原田 内山 田村 越後
GK       桜井

MFの並びは定かではありません。
田村選手がCBとは驚き!笑
越後選手は、新潟との練習試合のときと同様に右SB!


2本目のメンバーは下記。

FW     武藤  中原
MF     関口  藤村
       奥埜  松下
DF 原田 内山 田村 越後
GK       桜井 

途中 OUT関口 → INサッコーニ
ラスト5分間 OUT田村 → INユース7番君(今日は34番)


【結果】ガンバ大阪 2−2 ベガルタ仙台

【得点者】
1本目
6分 佐々木 勇人(G大阪)
21分 柳沢 敦(仙台)
40分 星原 健太(G大阪)

2本目
45分 奥埜 博亮(仙台)

参考記事:
 練習試合 ガンバ大阪戦の結果について(ベガルタ仙台) 
7/8(日) TM △ 2-2 ベガルタ仙台 @ガンバ練習場(ガンバ大阪)
 ガンバ、ベガルタと引き分ける(サッカーなう)


また、今日行われた  天皇杯宮城県予選で、ベガルタ仙台ユースは 初戦4回戦で中新田クラブ(県リーグ1部)に0−1で敗れてしまったそうです。
切り替えよう!

最後までお読みいただきありがとうございました!クリックのご協力をお願い致します!3つともクリックしてくれたらあなたはKINGです!
    ↓          ↓           ↓ 
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン