2012年09月09日

 メーリングリストに、本人は迷いながらも?と、勇気の
ある投稿をしてくれました。

/////////////////////////////////

みなさんこんにちは。

少し遅い投稿になってしまいました・・・迷っていたんです・・・

実は、みいちゃんのボデイーシャンプーのお話、興味
しんしんで見ていました。


と言うのも、女性としてお話ししにくい場所でしたが、
男としてもちょっと言い難い場所の話なんです・・・

股の間のいわゆる白癬菌に侵されるあの・・・その・・・
ええい!言ってしまえ! 痒みを伴うイン◎ンの
お話なんですが<(_ _)>


ここ1〜2年困っておりました・・・

ボディーシャンプーを使いだしたのが約5カ月前・・・

なんとなんと!痒みを忘れてしまっていたんです
そして見てみると、あんなに蚯蚓腫れのようになって、
黒ずんでいたのが、

周りの皮膚と同じ色になってきているんです!!

これを話すのに少し勇気が要りなしたが、話せてスッとしました!

正直、誰にでも見せれる場所ではないのですが・・・
本当に喜んでいます

報告させて頂きます(笑)


それともう一つ、家の風呂、洗面所、台所配管からの臭いが
無くなっているんです。

約2カ月前まで、いやな臭いが排水管からしておりました
お風呂の水を流したりすると、台所あたりでゴボゴボと排水の
音が聞こえる程なんです。


何と配水管工事の悪い所だなと思っておりましたところ・・・
臭いにおいがして困っていたんです。

今無いんです、あの臭いが・・・驚きです!


最近使っているのは、歯磨き粉、シャンプー、ボディーシャンプー、
多目的洗剤、台所洗剤、洗濯用洗剤なのですが、これらが
排水管を綺麗にしてくれているんでしょうネ。

それと環境も!

先日のセミナーで〇〇講師が言われておりました、
「ボディーシャンプーの効果が出ているのでは」と・・・


どちらにしても、ボディーシャンプー恐るべし!

家族みんなで使えば、安いし、体も家も綺麗になります、
本当に感謝です!

ありがとうございます!


////////////////////////////////////


 勇気ある投稿に対しての投稿です。

///////////////////////////////////

〇〇〇さんこんばんわ!!

ボディシャンプーはやはりスゴイですね
勇気を出してのご報告ありがとうございます!!!

たしかに、場所が場所なだけに
ちょっと言いにくいですね。


こちらは、男性が夏になるとかゆくなるってCMしてますよ。
「夏は股間がかゆくなる。かかずに治そうデリケアM's!」って、
しつれいしました。。。

と、ゆうことは、かなり かゆい とお思いの
男性は、多いってことではないですか!?

デリケアで調べてみましたが
デリケアM'sによりますと
暑くなる夏のシーズンがもっともかゆくなる時期です。
汗やムレが原因しているのでしょう。
1年中かゆいという慢性的なかゆみに悩まされている方も
多いんですね。ってことです。

かゆみには、長いこと悩まされてる男性が多いようなんです
汗、ムレ、スレ、雑菌など、かゆみを引き起こす刺激が多く
発生する場所です。

と、説明されてます。男性も女性もデリケートな場所ですから
かゆみに、悩まされると、本当に困りますよね。


うちの子どもたちも、多分カンジダだと思います。
カンジダも菌ですが。こちらは、女性に多いのです。

この、よろしくない菌がボディーシャンプーを使うだけで、
治ったのです。

知らぬ間に治っていたのです。


ボディクシャンプーを使う前は
アロマオイルを使ってました。
でも、なかなか手ごわかったのです。

と、ゆうよりボディシャンプーとお風呂に入るたびに
体を洗えばそれでいいんですが
アロマは、ちょっとわざわざって感じで使わなくてならないので
結局、私が忘れてしまうと、子どもも、忘れてしまいまして。。。。

で、ボディシャンプーを使うようになって
わざわざ、お風呂の後にしなくてもよくて
知らぬ間に治っていたのですね。

ありがとうございました^^

///////////////////////////////////


そして、この投稿に関連して、小さなイボがなくなっている。
という投稿も紹介します。

////////////////////////////////////

みなさまこんばんは。〇〇ちゃんです。

みなさんがボディーシャンプーで盛り上がって
いらっしゃるので〇〇ちゃんも最近感じたことを
シェアしたくなりました。

以前より時々首の周りやデコルテに小さなイボ
(いわゆる年寄りのイボという奴です)がポツポツと
できていました。

それがいつの間にかなくなっていたんです。

それも、先日はなんだか鎖骨の辺りがヒリヒリすると
思っていたらポロッと取れて、それで他の箇所も
いつの間にかなくなっていたことに気づく始末。

あと1つ、あごにあるのが最近気になってきました。

あちこちあると気にならなかったのにね(笑)

ボディーシャンプー様様です。

ありがとうございます。

//////////////////////////////////


 この会社の製品は、シャンプーも、ボディーシャンプーも、
スキンケア製品も、皮膚の常在菌の悪玉菌の発生を抑制し、
善玉菌を優位にする作用があるのです。

 さらに、排水管も綺麗にしてくれて、環境にも良いの
ですから・・・。

これは波動の高いエコロンでも同じ現象が起きていました。

 エコロンとの関わりは、わずかに2年間でしたが、
洗剤であっても、深く掘り下げたお蔭で、今の取り組みの
土台になっているのですから、有り難いことです。

 エコロンは水道水で希釈するのですから、塩素やトリハロメタン
など、有害物質が含有していることになります。

 ところが、原材料の波動が高いために、そのような有害な
化学物質を無害化しても、さらに高い波動をキープしているの
ですから不思議なことでした。

 『幸せの和』がマイナスの邪気を中和して無害にしても
高い波動を維持しているのと同じで、高い波動は、多少の
有害物質が含有していても、それを無害化して、私達に
素晴らしい効果を与えてくれて、さらに自然にも良い影響を
与えるのです。

 波動の高い漢方薬は、病気という邪気を中和して元気に
なる!という簡単な原理です。

 現代は、空気も水も土も汚染されていて、純粋な食べ物を
口にするのは皆無です。

 日用品や化粧品も、無添加やオールナチュラルと謳って、
高価なものが反乱していますが、実際はこれも皆無です。

 現実にも、無添加やオールナチュラルと謳っている製品で、
現代人の悩みを解消できるようなものはありません。

 ですから、原材料の波動が高い製品は、多少の有害物質を
無害化してしまうので、より波動の高い製品を選ぶことが、
これからの本物製品を選ぶ基準になってくるのです。

 ありがとうございました。

⇒  波動の高い本物商品 体験談集



(23:54)