2008年07月06日 ベガルタ仙台を応援する友たちへ。

ベガルタ仙台のサポータとしてすごく考えさせられる記事です。記事を書いているのは柏レイソルのサポーターさんです。
もしかしたら快く思わないサポーターもいるかもしれません。
もしかしたら荒れるかもしれません。(荒れたら、「きなタニ日和さん」。本当にごめんなさい)

僕はベガルタ仙台が好きですし、サポーターも好きです。とても。

偶然見つけたこの記事。ベガルタ好きと思っている人は読んでみてもいいと思ったのでトラックバックしました。

ロアッソ熊本のしどろもドロー。
水戸ホーリーホックとのふがいない試合。
そして・・・・・
あまりに情けない愛媛FCとのホーム負け。

サポーターとして何が出来るだろう?
今僕は疑問を投げかける事しか出来ないし、どうしたらいいなんてわかんない。
それでも、ベガルタ仙台がJ1で戦っている姿を来シーズン見たいのです。