F(・´з`・) ここですか?日記

降格するであろう某クラブのネタからIT、投資、芸能、旅ネタまで。 ようはなんでもありっちゅうこと。

ドローで連敗阻止!

とか書いてある記事を見かけるけど、

連敗止めたって言えるの??(`ε´)ぶーぶー

だんだん何連敗するか?ってことの方が楽しくなってきたんだけどな。(゚∀゚)アヒャヒャ 

ここまで来たら記録作って

派手に降格しちゃおうぜぃ!!!

いわゆる

記憶に残るプレー

じゃなくて


記録に残るプレー


っていう正統派でっせ!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



さっさと負けとけや!






 

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

書き込み再開します!

みんな待っててくれたんやろ?

ノーコテーでフィニッシュです。。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

閉鎖します。

さよならー

なんなのアノ糞サッカーわぁ?

キャンプ1ヶ月やってあの程度かよ。

全然崩せねえし、

得点臭が全くしない。 

ゴミだね、

カスだね、

ウンコだね。

(#`皿´) ムキーーーー!


指揮官に攻撃センス全くねえしな

ACL、

ホームで勝って

アウェーで引き分ける

これ勝ち抜く鉄則ね。


ホームでタイのド田舎クラブ相手に引き分けとは

ウンコ以下だろ。

ACLは間違いなく予選敗退でしょう。

予想するに

 △×××△○

1勝3敗2分で見事予選敗退でしょう。

マジ、的中しますよ。( ̄ー ̄)ニヤリッ



盆地相手に全然崩せない糞サッカー

試合前に奴が鯔で先発した時点で勝てないことはわかったけどね。

10節までたぶん勝てるのは1度ぐらいだろう。

あとは負けか引き分け


間違いなく今年は残留争いですよ。

残留争いできればいい方かな。

ぶっちぎりで降格もあるで。

ウンコサッカーの集大成で降格とはね。


さっさと津軽はクビにせえ!!!

マジでイライラすんだよ、くだらねえ駄洒落ばっかで。 

今年も金払って見に行くサッカーではねえな。

だからぜってぇ行かねえぞ!!!


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 




 

チームとして強くなって

2位になったのではなく

単に周りが星の潰しあいした結果

順位が上がっただけだろ。

結論として


今年も何も変わらなかった。


満足なんてできない結果だ!

来年は降格争い必至だろうね。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



もうちょっと詳細に今季を振り返るのは

また今度だな。

4試合2敗2分現在、2試合2分

残り連敗で

的中やん!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

調子こいてるから

最後の最後で痛い目に遭うんだよ

的中くるでぇ!!

あんな運子サッカーで勝てるわけがないんや!!

とりあえず1分的中

次は磯に完敗で

また的中や

(゚∀゚)アヒャヒャ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

反論してみろ

津軽信者どもよ!

(屮゚Д゚)屮 カモーン

勝ち点並んでるというが

得失点差もあるので

実質勝ち点1少ないと考えよう。

すると、

残り4試合

同じ勝敗数では優勝は無理だろう。

予想するに

4試合でたぶん

0勝2敗2分だろう。

その理由としては

残り試合でベストメンバーが揃うことはもう無いってことだ。

累積で誰かが必ず欠けることになるはず。

残り試合、常に戦力2割低下とみるね。

それほど個人能力が高い集まりでないのに

戦力が2割程度低下したら

勝てるわけねぇーじゃん!!


指揮してる奴もくだらん駄洒落ばっかで

わけわからんしな


結論

優勝なんてぜってぇーねぇから

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



優勝したらシェルコム行って

下北半島さん、ごめんなさい!

してやってもいいぜw

なぜ、同じミスを繰り返すのか?

次のリーグ戦まで10日間あるなら

フルメンバーできっちり勝つことが正しい選択ではないのか。

控えにチャンスを与えたいとか

サブ面々のモチベを保つために試合に出してあげようとか


そんな甘い考えを待ってる奴に勝利の女神は微笑みませんよ。

(`ε´)ぶーぶー


勝負の世界、しかもプロの世界だ。


甘くないんだよ。


選手がどうとか、ピッチがどうとか、

そんなのは言い訳にならない。
 

一番油断して試合を甘くみてた

指揮官の責任だ!!


カネ払って、精一杯声だして、

応援してたサポ全員に謝れ!! 


ほんと同じミスを何度繰り返せば学習するのだろうか。

学習能力ねえーな、おい!

(`Д´) ムキー! 

 

な!

言ったとおりになっただろw

試合前にくだらねえ駄洒落考えてるアフォに

勝利の女神は微笑みませんよw


とりあえず使えない今季加入のCBはクビでいいよ。
あれは怪我多いし、さっぱり使えない。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 

↑このページのトップヘ