AraburuGod

Activity log of the future of a Araburugod alliance, and renewal of the contents of activity    

こんばんわ~

もう夜中ですzz

クランブログのIDをやっとみつけたので、クラン員でブログ更新してない人が更新してみたりできるように復活しました★

あと近状をアップとかね(。・ω・)ノ゙

今日の更新係りは~

アノ人です(ぉll

当ててみてください(だるw



では28日のティカル祭壇
dd4a227e76cacf45dcff30f2d0a429e3_m




















この日はなんとかこちら側がボス食べれたようです。

あとこれが29日かな・・?

218e0879b5a8ab914be99ccd82eac165_m


















632da492da22dce1948a6c17a5bc0e07_m




















55362db85a4bdca5c6bc1d0e8297552f_m


















afc996d1fc90f608448ebd779b2b4f34_m



















土曜はここまでだとおもいます

そんな前のではないとおもうんですけど 違ってたらごめんなさい・・

ワームではこちらも1Dしたのかな?

あと30日のティカルは相手側勝利。゜゜(´□`。)°゜。

a6ed1889c4ac232d89c55dead177bf47_m



















その後は二之丸でPKありましたが これはまた後ほど!


クラン員の中には何人かブログをもってる人がいますが、こちらはさらにブログをもってない人にも書いてもらったりできたらいいなと

おもっているので みてやってくださいね!

あと今日の戦争は 50分防衛達成初です★

レイドも集合含めて30分程度で終わったので 何かと今日はスムーズに進みましたね~ 

また次回もお願いします。

クラン員各位へ

クラン掲示板へのリンクを貼っておくので 各自パスワードを確認して 内容を確認してください。
http://www.kikuya-rental.com/bbs/?owner_name=araburu

それでは 今日もお疲れ様でした(*^・ェ・)ノ


え(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


なんで????


なんで n-PVPなんだぁぁぁぁぁぁぁぁ・・


鯖移動はわかります 移動したい人は移動するでいいとおもいます


ですが。。 n-PVPにまですることなかったんじゃとは思います


肝心なクラン員たちにどうするかたずねたところ、皆迷ってるみたいですねぇ


どっちかてと 殆どのメンバーはn-PVPになるって聞いて ボーーーーーっとしてる状態です。


個人的にはマナーPVP程度でもよかったんじゃないのかなって思っています。

追記:
私個人の感想を簡単に述べて 誤解を招いてしまっているので追記いたします カノ鯖が少しでもよくなるといいなと 思いエミュに対抗しはじめた当初の目的は 忘れたわけではありません。
コメントに返信している内容とこちらを見ていただき ご理解いただけると幸いです
NPVPになることで 目的は達成できますが それ以降の問題について(NPVPになることで今までとは違う問題が
浮上すると予想)どう対応していけばいいのかわからず いきなりの告知に対しての個人的な感想を述べさせて頂きました
昨日までその可能性に向かって 血盟員たちは奮闘していましたが、いきなりの告知であぜんとしているだけ
ですので みんな今後について ゆっくり考えている所ではあります
そして私が一番望んでいる事は、敵対になった事で 一緒に遊べなかった人たちと また一緒に遊べる日がくる事も何より楽しみです^^


今後どうなるんでしょうね


クランの今後が決まり次第 ご連絡します。 


先週のレイド 久しぶりに集まったので アンタラスだけいってきました


25名 の 努力の末

心臓2つ GDSM と レアに恵まれましたよ~


が・・・



その後・・


アイテムを皆から回収して ルンルンで NPCんとこもってったら・・・


心臓




















材料だけでも結構な金額になるなぁとなぜかssをとっていたのですが


よ~く考えよう


売却w


アンタラスの心臓×2 100000アデナ



ガーーーーーーーーーーーン!


やっちゃった・・ 
みんなごめんね ごめんね ごめんね



幸いにも問い合わせをすれば復旧してくれるということで 即効 メールしました・・


心臓2

かえってきたww



以外にも返事がはやくて すぐ復旧してくれましたよ よかったよかった・・



名簿を受け取ったら 今夜から配当はじめます


リアルの事情で 7月の後半からほとんどINができずに


ブログの更新もないままになってしまった。。


クラン員が更新しないのと聞いていたので モチベーションあがるように書いてみますw


ぼちぼちINできるかなってときは 既に2倍がはじまってまして できる限り頑張った!





無題




















やっと・・・あがった  でも目標には到達できず 何かとWIZにはしんどいイベントだった気もするw


他のメンバーも負けまいと頑張ってましたw


でもPOTは助かったな~w


ちょっとqkがてらにランテレしてたら

 精霊の石だらけ




















目がチカチカする場所にきた


矢がなくなってるのに撃ち続けてる カスさん

矢がない人























昨日だったか 日ノ本で3時あたりまでPKしてました


その前にGCでもやってたみたいだけど あいかわらず 勉強だらけです


イベント前にあたらしいメンバーが加わりました☆ミ


嵐翁さん 

ssがない・・・


ごめん 今度とっとくからね・・ゆるしてね!


あとレイドもぼちぼち再開しようとおもいますのでもし参加したいクランまたは人がおりましたら wisください<(_ _)>


エミュ敵対になっていてもうちは当然かまいません~


PKにも参加したい人でも大歓迎です☆ミ クラン員も募集中。


あ どうでもいいですけど ブログ背景かえましたw




どうでもいいですけど リンクバナー変えましたw

 ZW4yKrFnHuBeQk31378343060_1378343334













このページのトップヘ