2016年01月18日

 30代からの美容青汁 ベジパワープラス モデルや美容家も絶賛大人気

 ・毎日だるくて、身体が重い・・・・
 ・朝、どうもすっきりしない。
 ・生活が不規則。野菜不足が気になる。

 毎日の食事だけでは、必要な栄養素は、補いきれないもの。
 また、食生活が不規則だと、身体にどんどん疲労が溜まり、健康的な生活から、次第に遠ざかってしまいます。

 そこで、野菜不足と健康を同時に補うことができる健康食品、ベジパワープラス
 雑誌などでも多数紹介され、美容家やモデルたちの間でも大人気の、美容青汁です。
     
             

 
 その中身は、大地と太陽と海の恵みを18種類もブレンドした、贅沢な品質。

 1.緑の大地からとれる、若草のパワー
  大麦若葉・小麦若葉・燕麦(オーツ)・アルファルファ(他・米ヌカ・ショウガ・緑茶)

 2.海から採れる海藻
  スピルリナ・ケルプ・ダルス

 3.太陽の恵み、多肉植物
  アロエベラ・ウチワサボテン・ユッカ

 ですので、単品原料の青汁とは異なり、幅広い栄養素が摂れます。

 また、ベジパワープラスは、製法と、飲みやすさにもこだわりました。
 原料は丁寧に洗浄し、低温で乾燥させます。
 原料の栄養を損なわないように、非加熱処理で作っているのです。
 さらに、水にサッと溶けるように、パウダー状に微粉砕します。

 ベジパワープラスは、栄養科学博士のオーガスト氏が原料すべてにこだわって作った、スペシャル・ドリンクです。
 自身と家族の健康を考えて作られた、美容青汁です。

 大人だけでなく、お子様でも毎日美味しく飲めるように、飲みやすく仕上がっています。
 まずは、6包入りのお試しサイズから試してみることをおすすめします。






vegi_power at 10:30|Permalink