June 27, 2008 19:32

写真のベルト、『TRIVE』スタッズベルト01 クソおすすめです

1667ea13.jpg










数日前にネットにはアップしておりましたが、

『ALA』のチノパンが入荷しております。

確か約一年前くらいに発売されたこちら、

このパンツを見て、

このブランドをやろうと思い立ちました。

『あれからもう一年かぁ』

今でこそ、

全てのブランドが出しているといっても過言ではない

チノパン。

私は今まで生きて来て

1週間デニムを履かない事なんてまずありえませんでした。

それが現在ではありえます。

むしろ今必至に思い出しながら数えていますが、

今月デニム履いてないかもしれません。。。



『ALA』も含めですが

今チノパン6本所有してます。
(しかも、黒、ベージュのみ)

クローゼットの奥とか、段ボールの中ではなく、

いつも履くレギュラー達の山
(服屋として残念ですが、自分のパンツは部屋の一角に山積みなタイプです)

チノパン6本とジョンズのカーゴパンツとジョンズ×Leeのウェスターナーパンツ、

これがレギュラーメンバーです。

いやー今気づきました!

履いてないな!

おいらジーパン履いてねぇ!

多分5月も履いてねぇ!







これ大丈夫でしょうか?

洋服屋として




ジーパン履こう、、、、






毎日同じ服を着る事に全く抵抗の無い私

気づけばこうなっていました。

多分始まりは『ALA』のチノパンです。

そっからチノパンにハマり

1年でこうなっていました。

気づいたのはいまですが、




そういえば、

ウチのJさんは

毎日しっかり服装が違います

いや〜すげーなー

自分は『TRIVE』のセットアップで、

インナーのタンクトップだけ変えて

一週間いたこともあります、

気に入りすぎて、

しかもタンクトップは白しか着ない主義なので、

傍目には全く同じです。


多分洋服屋失格です。





これを気づいたこの日に改心します!

なので、、、、





『ALA』のチノパンの新色ブラウンを買う事にします。

黒とベージュしかもってない私の希望の光となること間違いないでしょう、

あ、

それとついでに黒も買おう、

ALAのはベージュしかもってないから黒も買っておこう、

やっぱり最終的に黒におちつくから、これは買っておこう

黒をメインに茶色とベージュで着回そう!

よし、これで毎日違う格好ができるな。






トラックバックURL

トラックバック一覧

1. ingni パンツ  [ ingni新作 ingni激安 ]   June 27, 2008 22:23
神戸の若者の間で大人気のようですよ!神戸発のリーズナブルでカッコ可愛いブランド、INGNI(イング)のパンツについてご紹介します。今期のトレンドはなんといっても、ダメージ加工とラインストーンやスパンコールをあしらったデニムカプリパンツ。雑誌「CanCam」などでも取...
2. ingni シャツ  [ ingni新作 ingni激安 ]   June 27, 2008 23:54
ingniのを探していると、面白い記事見つけました。いつのcancamだったか忘れたのですが、INGNIの黒色のシャツワンピが載っていたと思います。白のタートル、グレイチェックのショートパンツと合わせていたページです。「変化を楽しむことが何より大切・・」みたいなコメント...
3. ingni シャツ  [ ingni新作 ingni激安 ]   June 27, 2008 23:54
ingniのを探していると、面白い記事見つけました。いつのcancamだったか忘れたのですが、INGNIの黒色のシャツワンピが載っていたと思います。白のタートル、グレイチェックのショートパンツと合わせていたページです。「変化を楽しむことが何より大切・・」みたいなコメント...

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

veguas

Recent Comments