February 22, 2009 13:11

無題

おはようございます。

最近頭がぼーっとしておりますので、

何のボキャブラリーも出てきません

こんにちは。

veguasです

まず、

『JOHN'S』×『LEE』のクラッシュリメイクデニム

ですが、

予想の倍以上の反響があり、

一瞬でどこかへ行ってしまいました

早すぎる


楽しみにして頂いていたお客様

本当に申し訳ない

氾濫するよりはいいでしょう

そして次のデニムもカッコ良かったです

4月頃入荷予定

クラッシュ無しの少しだけ薄めの

5ポケットデニム

ド定番でございます

店頭に写真もご用意しておりますので。

お気軽にお声をおかけ下さい


次に

『ID』

ですが

予定ではバレンタイン頃に定番カットソー全て

入荷予定でしたが

遅れております。

こちらも申し訳ないです

かなりの数のお客様に待って頂いている状態でございます。

入荷次第、ブログ、web storeにて告知いたします。

3月に入るまでには発送します!

と先方から連絡がありましたので、

もうしばらくお待ち下さい


最後に

『AYUITE』ですが

私の予想より

反応が良いです

嬉しい限りでございます

みなさんビビる事なかれ

優しい服達です



あ、もう一つ

『TRIVE』

3月上旬頃新作上がるっぽいです


それでは

宜しくお願い致します

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

veguas

Recent Comments