ご無体ドキュメント・お庭番の囁き

SM自虐系読み物サイト・『ご無体ドキュメント』 作者からのお知らせや雑感をつらつらと

2004年11月

ブログよくわかめ

自虐友達の大夢さんのところへトラックバックなるものを貼ってみる
こんな初歩をのてのてやっている場合じゃないくらい時間が無い。
はやいところブログでサイトが作れるようにしておかないとです。
でもふつうのHTML版の制作が一番だよなぁ
と思います
大夢さんはいかがでしょうか?
注)二人とも、自虐者ではなく、女性の自虐が好きなのです。
  勘違いしないよう

カーテンを買おうかと思ったとき

カーテンを買いに埼玉の郊外にあるカーテン専門店にいったのよさ
カーテン売っている店ってすぐつぶれるイメージがあったのだけど
意外に店員さんも若い娘をたくさん取りそろえていてなかなか盛況なのよさ
カーテンはなんつーかヒワイだよね
遮光カーテン
外から見えにくいプライバシーカーテン
お部屋のムードを演出する・・・
部屋の中で行われている淫靡な出来事を全て覆い隠すために存在しているのが
カーテンなのか
カーテンを止めておくなんつーか「ぼんぼり」みたいなやつが付いている紐。
あれもすげーエッチだよね
真ん中にぼんぼりが付いていて、それを中心にわっかが二つ。
両腕を通すため?
女の体に付ける装飾として充分だなぁと
カーテンレールも棒を単体で眺めると膣に対する責め具だよなぁ
木製の長いやつ両脇には丸い玉が取り付けられていて
ちょうどよさげなんだよなぁ。
そんな話奥さんに言うとまた大変だからここでしか言えないわ
アッチョンブリケ

ご無体ドキュメント・お庭番の囁きvol.016

■ご無体ドキュメント・お庭番の囁き■■■■■■■■■
新着情報 お知らせメールマガジン vol.016

このマガジンはご無体ドキュメントの更新状況や運営者の雑感を不定期に
お知らせするものです。
サイト内容にはアダルト表現しかありませんので18才未満の方は登録で
きません
発行年月日2004.11.27
■ご無体ドキュメント■■■■■■■■■■■■■■■

更新遅れていますね。
私のお気に入りサイトもなかなかUPされないのでそれがUPされたら
自分もがんばんべぇとか思っていたのですが、楽しみにしてくれる皆さ
んの期待を裏切れませんでした。とはいえ短編です。
________________________
◆ サイト更新状況
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●● 1)ご無体な に1話

・汚物入れの女

http://www118.sakura.ne.jp/%7Eveil/doc/text26_1.htm

解説:帰りの電車で思いついたものをUPしました。
女体はどんなに汚されても美しいと思うのは私だけでしょうか?
___________________________
◆ 後記
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
もうじき12月。で、ナスボー。
何にも使えないですけどね。たいして貰えないから。
今年、スタッドレスタイヤを新調しました。その支払いが来るね。
去年の12月前半にまさかの雪に降られてノーマルタイヤで怖々帰って
きたことがあったからです。
何しに行ってたか?
メル友の女性に会うためですよ。
何度か飲みに行っていたんだけどその日はクリスマスプレゼントまで
持っていったのに双方近くまで来ているのに会えずじまいでした。
縁が無かったと言うことでそれ以来会っていませんけど。
備えあればってやつでした。
そのサイトはここでした
================================
ご無体ドキュメント・新着お知らせマガジン
発行者:管理人 veil
ご無体ドキュメント
http://www118.sakura.ne.jp/~veil/
連絡先
veil_s@hotmail.com
転載可

仕事が忙しい


64ad9fd3.jpg最近仕事時間帯が異常に忙しい。
早く帰れるのは変わらないのだけど
もう終業時間帯は最低の雰囲気。
裸の王様が社内を練り歩くことが増えて、
それをチャンスと思ってか一部のやつらがポーズで仕事を見せる。
更に王様を煽って会社がつぶれてもおかしくないような経費を
使わせる。王様大満足。そんなアホについてゆけないしっかりしたコスト意識のある部署はとばっちり最強。


ムカツクわ。で、今日も一人で飲みに行ったんです。
最初からビールをチェイサーにしてシングルモルトのストレート。ウマー
隠れ家的存在の店が出来るようじゃもうオサーンかな。
アダルトビデオでも見て寝ます。
ってゆーかこのDMMの会員になってから本当に便利。
みたいやつだけダウンロードしてその分だけ翌月支払いだからHDDがいっぱいです。
SM関連も最近はにっかつロマンポルノが充実しているから情緒豊かなSM映画が見られる。
オススメのサービスです。

生き物責め

この感覚・・良く見るようで忘れていた痛み・・
何十年ぶりだろう

アメリカザリガニに指を挟まれて「うわっちち」というお約束パターンを実演してしまいました。
小さかったのでナメてかかっていました。
「キシャーッ」というはさみ振り上げポーズを見ても嗤っていました。
不用意な私の人差し指を思ったより素早くそして正確に挟み込みました。
いてーっ
けど、指を落とされるほどじゃないな。
おっ、まだやる気か
いたた
はやいっ、速いぞこいつ

というわけで挟まれても怪我しないくらいのザリガニなら
対等に戦えるじゃなくて乳首クリップの代わりになりそうだと思ったのでした。
帰ってから指を見たら・・刺さってました。穴空いてました。

使い方まちがっとる

今日のニュースで
「・・診療所内で少女60〜70人を買春、約1000万円を支払ったという・・」
歯止めがきかなかったと言う。
しかしさ、
1000万円で出来たんだね。60から70人・・・すげぇ。あれ?
一人あたり15万?同じ人と何回かやったんだろうね。
でもどうせ使うなら60人ほどの女子高生同時に集めてハーレム一晩。
あーお金に代えられないなにかがある。全ての男性の野望

売春は良くないというのが平均的な先進国のモラルだけどさ。

お金を使って買春は実はフェアじゃないということに気が付かない若い娘が売春するんだよね。
買う方も悪いが、それじゃさ考えてみなよ
超大金持ちの家に女性がたくさん居るイメージは成功者としてしか見られず、女を金で買う最低のやつというイメージにならないよね。

でも超大金持ちの家の地下にSM用のプレイルームがあると・・・
あーぐるぐるいろいろな考えがうずまいてしまうー

こんなの書いてます

優美シリーズの最新分を書き始めました。
まだまだ時間が掛かりそうです

ドアが開き、黒い影からゲシュタポの制服を着た男が四人、近づいてきます。
ヘルガも軍服に着替えて彼らとドイツ語で話囁き合い、私を厳しい目で睨みました。
ドイツ語は週に二回、ヘルガのスクールで教わっていましたが本場の会話は所々しか聞き取れません。
「街に隠れていた・・ユダヤ人・・逮捕・・・質問(?)」
ヘルガは上官に報告するみたいに直立不動できびきび話しています。
話が終わると彼等は私の前に立ち塞がりました。

日記をブログに移動しました

ご無体ドキュメント主催のveil(仮名)です。
日記cgiを使っていましたがこの度ブログをお借りして一部コンテンツの公開・
ニュース配信をおこないたいと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
ぷろふ
veil
女性の自虐オナニーにたいへん萌える男。




QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ