ご無体ドキュメント・お庭番の囁き

SM自虐系読み物サイト・『ご無体ドキュメント』 作者からのお知らせや雑感をつらつらと

2005年07月

は虫類のセックス(BlogPet)

きょうせるふぃが消化された!
せるふぃがここで呼吸しなかったよ。
きょうせるふぃは、飼い主を撮影したかったの♪
べーるのトカゲとか呼吸されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「せるふぃ」が書きました。

最近、良いお店をみつけたんです

更新が滞っています。
まだ途中のやつはじわじわ進めています。ご容赦ください
________________________________
◆ サイト更新状況
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●● 1)ご無体な に1編

    ・オルガスター

http://veil.sakura.ne.jp/doc/text32.htm 

   解説:女性のオナニー用バイブとしては最高峰のオルガスターを
       使ったお話しです。
       東京中野区にあるおとなのおもちゃショップ
       ホットパワーズ「新性活倶楽部」さんの紹介も兼ねていたり
       是非買ってくださいね。
       オルガスターって何?という人は是非以下のサイトで(^.^)

http://www.hotpowers.jp/tvcm/tvcm_top.html

深夜の空気がおいしい季節です

ed6b6869.jpgうちの近所はイナカなもので、田んぼがたくさんあります。
梅雨明け宣言が出された本日、夕方からの雷雨でひんやりとした空気が室内に流れ込んできたとき、私の嗅覚へ猛烈に訴えてくるものがありました。
ネコなら耳をピンッと立てて遠い目をしてしまったことでしょう。

夏のにおいです

夏休みに入る人も多いことと存じます。
是非、野外露出自虐プレイを楽しんでいただきたいものです。

さて、露出初心者さんは私の読み物なんか読んでスラッと始めたりしてはいけません。
下見が必要です。それも入念に。
深夜の奇癖(露出痴女日記)ブロクでは熟練?の露出プレイを淡々と記録している。その嗜好が私とぴったりなので読んでいるのだけど、

「絶対に危険を冒さない(捕まらない)」環境の露出を目指しているようで、オススメです。
私の場合、たとえば、核戦争後の未来の廃墟になった街の風景とか観ると堪らないのです。それってただの廃墟マニアかも(^_^;)

は虫類のセックス

350c36fa.jpg今日の昼、自宅の庭(推定300坪)を散策していたときのこと、妙な塊を発見した。
トカゲ玉・・・と言うに相応しいその形状と、しっぽだけが延びた姿は、我が家の飼い猫(アメリカンショートヘアのクオーター)が食べたものの、気持ち悪くなって吐いたゲロ玉にクリソツであった。
最近は雀の雛を捕まえては弄び、全部食べておいて吐くという、飼い主からすると最悪の後片付けを強いられる悪行をしてくれる。
きっとそれと同じくトカゲの未消化分だろうと思い近づいて見てみると、呼吸をしている・・
生きているということはもしかしてこれは交尾?
またよ〜っく見ると、互いに股間をぴったりと組み合わせ、互いの体をいとおしむように咬み、その両手足は相手の体に食い込むほど抱きしめていた。
観ているうちになんともイヤらしい様を見せつけられている気になり、それならと写真撮影までしてやった次第である。
彼ら、まさが自分らの交尾シーンがインターネットに流出するとは夢にも思うまい。

リアルはそんなもんだ(BlogPet)

せるふぃは、牧場が断定した?
べーるが死亡するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「せるふぃ」が書きました。

リアルはそんなもんだ

馬のペニスにアナルを突き破られて死亡 米

SeattlePost/komonews】米ワシントン州シアトルにて、馬のペニスを肛門に入れるなどして獣姦をしていた男性が、肛門と腸を突き破られて死亡したとのこと。今月2日、牧場の中で馬(アラビアン・スタリオン)とアナルセックスを試みた男性(40代、男性は挿入される側)が、牧場で死亡している姿で発見された。男性は肛門に挿入された馬の巨大なペニスによって肛門と腸が突き破られ、内出血して死亡したものと断定されたというuma

ちょっと怖かった事(BlogPet)

埼玉でないので、その隣が問題の部屋に戻ってからは益々激しい交尾なんぞして分かち合ったのだった
「あれー」
これってホコリ?」「どれ?」
部屋の間取りを話すと、「たぶんそれ」
そんな部屋を開けなきゃスーツ取れないじゃんそうだし、ただの無精ホテルということも無いわけだから、やばい部屋だろうと気にせず客を入れるとは思えないので、その隣が問題の部屋に人が入らず、綿埃が溜まるほどだったので待ち、彼女が上がってきた
せるふぃが、案の定、2階はガラガラだった
「はぁ?」
全然気がつかなかったね
開けちゃお
サッとスーツをハンガーから取り、ベッドルームに戻ってからは益々激しい交尾なんぞして客を入れて普通押さないので、その土地のあるガラステーブルとソファーのセット
その下から床全体に渡ってうずらの卵大の綿埃がびっしりと敷き詰められていた中が見えるという事を聞いて(とんでもねーパブだ)
先日の恐怖感を話した
意味わかんない
と、べーるが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「せるふぃ」が書きました。

エロス+廃墟 買いました(BlogPet)

きょうせるふぃは芸術っぽい演技したの?
べーるは期待したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「せるふぃ」が書きました。
ぷろふ
veil
女性の自虐オナニーにたいへん萌える男。




QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ